各種設定

ご利用明細と通話明細のユーザID/パスワード統合解除(ひかり電話をご利用の方のみ)

ひかり電話をご利用の方で、「ご利用明細」用と、「通話明細」用ユーザID/パスワードを統合されている方は、ユーザID/パスワードの統合解除を行い、統合前に使用されていた「ご利用明細」用、「通話明細」用それぞれのユーザID/パスワードでのログインが可能となります。

  1. 画面上部の「各種設定」をクリックします。
  2. 「各種設定メニュー」から、「ユーザID/パスワード統合解除」を選択します。

    各種設定メニュー

  1. 現在ご利用のユーザID、パスワード(統合済)を入力してください。
  2. 「次へ」ボタンを押してください。
ユーザIDとパスワード統合解除 入力画面
  1. 統合解除後の、ご利用明細用、通話明細用ユーザIDを確認してください。
  2. 「OK」ボタンをクリックしてください。
  • お知らせハガキは送付されませんので、統合解除されたユーザIDについては、必ずお客さまご自身でお控えください。
ユーザIDとパスワード統合解除 確認画面
  1. 解除完了です。次回より、「ご利用明細(ご利用料金内訳)」用と「通話明細」用それぞれのユーザIDにてログインいただきますようお願いいたします。なお、両ユーザIDのパスワードは統合中に使用していたものとなります。
ユーザIDとパスワード統合解除 完了画面

@ビリングのログインはこちら

ログイン別ウィンドウで開きます

@ビリングご利用中のお客さまへ重要なお知らせ

2012年7月より、NTTファイナンス提供の「Webビリング」を併せてご利用ください。

@ビリング

ページの先頭へ