各種設定

複数契約の通話明細ユーザID統合解除(ひかり電話をご利用の方のみ)

ひかり電話オフィスA(エース)をご契約いただいている同一のお客さまにおいて、複数契約分の「前日までのご利用料金・通話明細」に関するユーザIDをお持ちであり、かつ、複数契約分の請求書がまとめて発行されている場合、 希望するいずれかのユーザIDに統合し、複数契約分の「前日までのご利用料金・通話明細」をご確認いただけます。

  1. 画面上部の「各種設定」をクリックします。
  2. 「各種設定メニュー」から、「ユーザID統合(登録・変更・削除)」を選択します。

    各種設定メニュー

  1. 現在の統合状況を確認することができます。ユーザID統合の解除を行う場合は、「設定画面へ」を押してしてください。
  1. 解除したいユーザIDのチェックボックスを選択した上で、内容をご確認ください。
  • すべての統合を解除する場合には、「解除チェック全選択」を押していただくと、すべてのユーザIDのチェックボックスにチェックが入ります。
  • すべてのチェックをクリアしたい場合には、「解除チェック全クリア」を押していただくと、すべてのチェックが削除されます。
  1. よろしければ「次へ」ボタンを押してください。
  1. (一部のユーザIDを解除する場合)
    統合解除されるユーザIDをご確認いただき、よろしければ「OK」
    ボタンを押してください。

    (すべてのユーザIDを解除する場合)
    すべてのユーザIDが解除されることをご確認いただき、
    よろしければ「OK」ボタンを押してください。


  1. (一部のユーザIDを解除する場合)
    統合していたユーザIDの解除が完了しました。

    (すべてのユーザIDを解除する場合)
    統合していたすべてのユーザIDの解除が完了しました。


@ビリングのログインはこちら

ログイン別ウィンドウで開きます

@ビリングご利用中のお客さまへ重要なお知らせ

2012年7月より、NTTファイナンス提供の「Webビリング」を併せてご利用ください。

@ビリング

ページの先頭へ