お取扱相談センタ

ご購入いただいた商品のお取り扱いに関するお問い合せ先の一覧です。

NTTサザンクロス(光LINK)お取扱相談センタのご案内

光LINK PC(サザンクロスPC)をご購入のお客様にご連絡先電話番号をご案内させていただきます。

受付時間 9:00〜17:00
ただし、年末年始(12月29日〜1月3日)を除く。

サポートの内容

  1. 弊社よりご購入いただきました光LINK PC(サザンクロスPC)、ターミナルアダプタ、ADSLモデムの設置/起動、インターネット接続までの操作方法の取扱説明
  2. ブラウザの取扱説明(ホームページ閲覧、電子メール利用方法)
  3. ご購入時にインストール又は同梱されているソフトウェアの概要説明及び起動/終了の取扱説明(ソフトウェアの利用方法につきましてはソフトウェア会社にお問い合わせ下さい)

以下の場合はサポートの対象外とさせていただきますのでご了承下さい

  1. 弊社以外の販売店等から購入された周辺機器やソフトウェアに関する相談
  2. 弊社以外から入手したドライバやパッチをインストールされた場合
  3. ご購入後にソフトウェアをバージョンアップされた場合

お問い合わせ時のお願い

  1. お問い合わせの際はあらかじめ「ID No」をご準備ください(「ID No」はパソコン本体に貼付されています)
  2. 障害の原因特定のため、周辺機器の取り外しや、ソフトウェアのアンインストールをお願いすることがあります
  3. ハードディスクに保存されているお客様のデータは弊社では保障致しかねます。必ずバックアップをお取りくださいますようお願いいたします
  4. お取扱相談センタでは弊社以外で販売されているソフトウェアの動作確認及び検証等は行えませんのであらかじめご了解下さい。
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■表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。 ■請求書などの発行有料化および無料でのご利用手続きなどについて、詳しくはこちら