お知らせ

NTT東日本から、お客様へのお知らせです。

お客様各位
計画停電時における弊社UPS(無停電電源装置)のご使用に関するお知らせ

情報掲載日:平成23年7月14日
東日本電信電話株式会社

計画停電のように、長時間、頻繁にUPSがバッテリー稼動や充電を繰り返す場合においては、バッテリーの充電時間が不足し、バッテリーからの電力供給による通信機器の稼働時間が短くなるだけでなく、通常より早くバッテリーの劣化が発生する可能性があります。UPSの正面パネルにバッテリー交換LED(赤色)が点灯している場合は、バッテリーの劣化が発生しており、停電時に十分なバッテリー稼動ができませんので、交換が必要となります。

<対象機器一覧>
・無停電電源装置「SUA750JB」
・Biz Box UPS「SUA1500JB」


<本件に対するお問い合わせ>

平成29年5月16日変更

連絡先:
通信機器お取扱い相談センタ
フリーダイヤル:
0120-970-413 ※1
(携帯電話・PHS・050IP電話からのご利用は03-5667-7100 ※1※2)
受付時間:
午前9時〜午後5時 土日・祝日も営業(年末年始(12月29日〜1月3日)は除く)
  • ※1NTT東日本エリア(新潟県、長野県、山梨県、神奈川県以東の17都道県)のお客さまが対象です。
  • ※2別途通話料がかかります。
<機器の故障に関するお問合せ>
局番なしの113(24時間受付)
※携帯電話・PHS・弊社以外の固定電話からは「0120-444-113」
ピックアップ
法人のお客さまはこちら


■表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。 ■請求書などの発行有料化および無料でのご利用手続きなどについて、詳しくはこちら