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お知らせビジネスフォン「SmartNetcommunity αA1 Standard」をご利用のお客さまへ

2016年6月14日
東日本電信電話株式会社

NTT東日本が2015年12月から提供している、ビジネスフォン「SmartNetcommunity αA1 Standard」主装置において、以下の事象が発生することが判明しました。
当該機器をご利用のお客さまについては、弊社より順次ご連絡させていただき、対策済ファームウェアへのバージョンアップ、または主装置の予防交換を実施させていただきます。
ご利用のお客さまには大変なご迷惑とご不便をお掛けしますことをお詫び申し上げます。また、弊社担当より、作業日程等のご連絡をさせていただきますので、ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

  1. 発生事象
    1. 対象機器

      A1-主装置S-「1」(SmartNetcommunity αA1 Standard主装置)

    2. 発生事象

      ①対象機器において、設置から一定期間経過後に、サポートサーバーへの自動通信ができなくなり、定期データバックアップができなくなります。
      ②対象機器のうち、対象製造年月※1の一部製品において、ごく稀に電源投入時に主装置が立ち上がらない場合があります。

      • ※1
        2015年12月製造品の一部及び2016年1月製造品の一部
  2. お客さまへの対応について

    対象機器をご利用のお客さまについては、弊社より順次ご連絡させていただき、上記①の事象に該当するお客さまには対策済ファームウェアへのバージョンアップを、上記②の事象に該当するお客さまには主装置の予防交換をそれぞれ無償にて実施させていただきます。

  3. 本事象に関するご連絡先

    本事象に関するお問い合わせについては以下窓口までご連絡ください。
    連絡先:αA1主装置お問合せセンター
    フリーダイヤル:0120-380-708※2※3
    受付時間:午前9時~午後5時(土日祝日・年末年始は休業)

    • ※2
      携帯電話・PHSからもご利用いただけます。電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
    • ※3
      NTT東日本エリア(新潟県、長野県、山梨県、神奈川県以東の17都道県)のお客さまが対象です。

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