お知らせ

NTT東日本から、お客さまへのお知らせです。

お客さま各位
モバイル内線アダプタ(MB400)にて利用するスマートフォンアプリ「iCrossway」をご利用のお客さまへ
(NTT東日本よりMB400をご購入いただいたお客さま向け)

情報掲載日:2018年05月29日

東日本電信電話株式会社

弊社ビジネスフォン(業務用電話)のオプションとして提供しているモバイル内線アダプタ(MB400)にて利用するスマートフォンアプリ「iCrossway」について、2018年9月末をもって、運用を終了いたします。
運用終了後は、「iCrossway」のご利用が不可となりますので、運用終了前に、「iCrossway2」への移行を実施していただきますようお願いいたします。

対象のお客さまにつきましては、本件に関するご案内のため、NTT東日本からダイレクトメールを送付させていただきます。本ダイレクトメール到着後、10日以内を目安に「NTT iCrosswayサポートセンター」から利用状況の確認等のご連絡をさせていただきます(お電話は0120-033-690よりご連絡させていただきます)。

お客さまのご都合により、ご連絡が取れなかった場合には、『iCrossway→iCrossway2移行手順マニュアル』をご参照のうえ、お客さまご自身で「iCrossway2」への移行を実施していただくか、「NTT iCrosswayサポートセンター」へお電話いただきますよう、お願いいたします。
なお、移行にあたり、手順にご不明点等ございましたら、下部に記載のお問い合わせ先にご連絡を頂きますよう、お願いいたします。

■iCrossway→iCrossway2移行手順マニュアル

【お問い合わせ先】

スマートフォンアプリ「iCrossway」の移行に関するお問い合わせ先
連絡先:NTT iCrosswayサポートセンター
フリーダイヤル:0120-033-690 ※1 ※2
受付時間:平日9:00〜17:00(土日祝日は休業)
受付期間:2018年9月末まで

NTT東日本情報機器特約店よりモバイル内線アダプタ(MB400)をお買い上げいただいたお客さまにつきましては、ご購入された特約店にお問い合わせ下さい。

ピックアップ


■表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。 ■請求書などの発行有料化および無料でのご利用手続きなどについて、詳しくはこちら