フレッツ・ミルエネ専用端末(WDPF-703SE-E)

ファームウェア Version 2.2.4(2013/07/16)
公開日 2013/07/16
バージョン Version 2.2.4
ファイル バージョンアップ方法はこちらをご覧ください。
取扱説明書 取扱説明書はこちらから

機能改善内容

ファームウェア Version 2.2.4

ご注意

バージョンアップ方法

WDPF-703SE-Eのファームウェアをバージョンアップさせる方法は2通りあります。
「ファームウェアの更新通知を自動で受け、バージョンアップする方法」と「手動でファームウェアの更新を確認し、バージョンアップする方法」です。(更新ファームの自動通知設定の変更方法は本商品の取扱説明書ページを参照ください。)

A.ファームウェアの更新通知を自動で受け、バージョンアップする方法
  1. ファームウェアの更新ファイルがある場合、画面左上のインジケータ部分に更新ファイルの通知が表示されます。インジケータ部分を下方向へスライドします。

    ※フレッツ・マーケットご加入いただいているかいないかで、画面デザインが異なります。

    【加入済みの場合】
    【未加入の場合】
  2. 通知パネルが表示されます。
    [新しいファームウェアがあります]部分をタップします。
  3. バージョンアップするかどうか確認する画面が表示されます。
    [更新する]ボタンをタップすると、ファームウェアのダウンロードが始まります。
  4. ダウンロードが完了すると、再起動を促す画面が表示されます。
    [再起動]ボタンをタップすると、本商品が再起動します。
    再起動後、更新処理実行中の画面が表示されます。
    ※フレッツ・マーケットにお申込み済みの端末をご使用の場合、再起動中に「アプリを取得中」「アプリを追加中」の画面及び、お客様のプロフィール情報を登録する画面が表示されます。
  5. 再起動が完了すると、ホーム画面が表示されます。本商品のファームウェアが最新(Version2.2.4)になっていることを確認してください。(ファームウェアバージョンの確認方法は、下記の通りです。)

    ※フレッツ・マーケットご加入いただいているかいないかで、画面デザインが異なります。

    【加入済みの場合】
    【未加入の場合】


<ファームウェアバージョンの確認方法>
  1. ホーム画面下部の〔設定〕をタップする。
  2. 〔システム設定〕をタップする。
  3. 〔メンテナンス〕ボタンをタップする。
  4. 〔端末情報〕ボタンをタップすると、ファームウェアのバージョンを確認できます。


B.手動でファームウェアの更新を確認し、バージョンアップする方法
  1. ホーム画面下部の[設定]をタップします。

    ※フレッツ・マーケットご加入いただいているかいないかで、画面デザインが異なります。

    【加入済みの場合】
    【未加入の場合】
  2. 設定メニューが表示されます。
    [システム設定]をタップします。
  3. [設定一覧]画面が表示されます。
    [メンテナンス]ボタンをタップします。
  4. メンテナンス画面が表示されます。
    [ファームウェア更新]ボタンをタップします。
  5. ファームウェアのバージョンアップ画面が表示されます。
    [ネットワークを用いて更新する]ボタンをタップします。(※)
  6. 「新しいファームウェアがあるか確認しますか?」の画面が表示されます。
    [確認する]ボタンをタップします。
    ※SDカード経由でバージョンアップを行う場合は、本ページ上部(こちら)より更新ファームをダウンロードし、更新ファームが入ったSDカードを本体へ挿入の上、手順5にて[SDカードを用いて更新する]を選択し、実行してください。
  7. バージョンアップするかどうか確認する画面が表示されます。
    [更新する]ボタンをタップすると、ファームウェアのダウンロードが始まります。
  8. ダウンロードが完了すると、再起動を促す画面が表示されます。
    [再起動]ボタンをタップすると、本商品が再起動します。
    再起動後、更新処理実行中の画面が表示されます。
    ※フレッツ・マーケットにお申込み済みの端末をご使用の場合、再起動中に「アプリを取得中」「アプリを追加中」の画面及び、お客様のプロフィール情報を登録する画面が表示されます。
  9. 再起動が完了すると、ホーム画面が表示されます。本商品のファームウェアが最新(Version2.2.4)になっていることを確認してください。(ファームウェアバージョンの確認方法は、下記の通りです。)

    ※フレッツ・マーケットご加入いただいているかいないかで、画面デザインが異なります。

    【加入済みの場合】
    【未加入の場合】


<ファームウェアバージョンの確認方法>
  1. ホーム画面下部の〔設定〕をタップする。
  2. 〔システム設定〕をタップする。
  3. 〔メンテナンス〕ボタンをタップする。
  4. 〔端末情報〕ボタンをタップすると、ファームウェアのバージョンを確認できます。

ファイルのダウンロード

ピックアップ
法人のお客さまはこちら


■表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。 ■請求書などの発行有料化および無料でのご利用手続きなどについて、詳しくはこちら