サポート情報(ビジネス)

NTT東日本の提供する通信機器に関するサポート情報のご案内です。
「バージョンアップ情報」「修理・メンテナンス」「OS等対応状況」などについてお知らせします。
製品を探す
サポートサービス

OS等各種対応状況

ご案内商品各機種のネットワーク及びOSへの対応状況のご案内はこちらでご確認ください。

テストベッドのご案内

ひかり電話やフレッツ 光ネクストを利用するサービスを提供する皆様に、様々なシステム検証や評価を実施して頂けるよう、検証環境を提供致します。

お知らせ一覧を見る

バージョンアップ情報一覧を見る
ピックアップ


■表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。 ■請求書などの発行有料化および無料でのご利用手続きなどについて、詳しくはこちら