ひかり電話ルータに関する開発者様向けお問い合わせ窓口

年末年始(12月29日〜1月3日)のお申し込み・お問い合わせについて

日頃より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
Web116.jpからのお申し込み、お問合せについて、年末年始(12月29日〜1月3日)は以下のとおりとさせていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

平成29年12月29日(金)〜平成30年1月3日(水)の間に当ホームページよりお申し込み、お問合せいただいたお客さまにつきましては、年末年始につき1月4日(木)以降、順次商品の発送及びご連絡をさせていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

※12月25日(月)までにお申し込み・お問合せいただきましたお客さまにつきましても、1月4日(木)以降の商品発送及びご連絡となる場合がございます。

お問い合わせについて

NTT東日本が提供している「ひかり電話ルータ」を介して、サービスを提供している、または今後提供予定の開発者の皆様に対し、「ひかり電話ルータ」のインターネット接続に関わる機能についてのお問い合わせ窓口を設けております。
お問い合わせ方法
お問い合わせは、以下の方法でお願い致します。
<お問い合わせ先メールアドレス>
<お問い合わせメールに含めていただきたい内容>
  • 貴社名
  • 連絡先メールアドレス
<お問い合わせにおける注意事項>
  • 下記メールアドレスからのメール受信が可能となるよう設定をお願い致します。
  • 一般のお客様のお問い合わせについては、『お問い合わせ』をご覧ください。
お問い合わせメール受領後、後日NTT東日本より事前説明をさせていただきます。
ピックアップ


■表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。 ■請求書などの発行有料化および無料でのご利用手続きなどについて、詳しくはこちら