ひかり電話ルータに関する開発者様向けお問い合わせ窓口

お問い合わせについて

NTT東日本が提供している「ひかり電話ルータ」を介して、サービスを提供している、または今後提供予定の開発者の皆様に対し、「ひかり電話ルータ」のインターネット接続に関わる機能についてのお問い合わせ窓口を設けております。
お問い合わせ方法
お問い合わせは、以下の方法でお願い致します。
<お問い合わせ先メールアドレス>
<お問い合わせメールに含めていただきたい内容>
  • 貴社名
  • 連絡先メールアドレス
<お問い合わせにおける注意事項>
  • 下記メールアドレスからのメール受信が可能となるよう設定をお願い致します。
  • 一般のお客様のお問い合わせについては、『お問い合わせ』をご覧ください。
お問い合わせメール受領後、後日NTT東日本より事前説明をさせていただきます。
ピックアップ


■表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。 ■請求書などの発行有料化および無料でのご利用手続きなどについて、詳しくはこちら