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通信機器に関するお問い合わせ

ビジネス系通信機器
NTT東日本のビジネスホン・ブロードバンド対応機器等通信機器に関する各種お問い合わせ

ご購入前のお問い合わせ
機器のご購入に関するお問い合わせ
  0120-506116
営業時間:午前9時〜午後5時まで 土日・祝日も営業(年末年始を除きます)
お客様との電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容等の正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。

ご購入後のお問い合わせ
ご購入された機器の使い方等について
  0120-970413
営業時間:午前9時〜午後5時まで 土日・祝日も営業(年末年始を除きます)
※携帯電話、PHS、050IP電話からご利用の場合は、
03-5667-7100(通話料金がかかります)
製造終了、OSサポート終了などによりサポートできない場合がございます。
あらかじめご了承願います。

機器の故障に関するお問い合わせ
電話の故障 局番なしの113(24時間受付)
 
  • ※携帯電話・PHS・弊社以外の固定電話からは「0120-444-113」
  • ※午後5時〜翌日午前9時ならびに土曜、日曜、祝日、年末年始の終日は録音にて受付しており順次対応いたします。
フレッツの故障 0120-000113 (24時間受付)
   
  • ※携帯電話・PHS・弊社以外の固定電話からもかけられます。
  • ※午後5時〜翌日午前9時までは録音にて受付しており順次対応いたします。
お客様との電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容等の正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。

NTT東日本に関するご意見・ご要望

お客さま第一主義、現場力の向上を理念に掲げるわたしたちはお客さまからさまざまなご指摘(声)を頂戴し、事業活動の改善や新サービスの開発に活かしています。こうした活動を「スマイル活動」と名付け、社長を委員長としたスマイル委員会という組織を設け、事業、サービス改善に努めております。
お客さま相談センター
フリーダイヤル:0120-019000
営業時間:午前9時〜午後5時まで
(土日・祝日・年末年始を除きます)
お客さまからのお問い合わせが多い内容は「よくあるご質問」で回答をご案内しております。

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