通信機器に関するお問い合わせ電話でのお問い合わせ

通信機器に関するお問い合わせ

ビジネス系通信機器

NTT東日本のビジネスホン・ブロードバンド対応機器等通信機器に関する各種お問い合わせ

ご購入前のお問い合わせ

  機器のご購入に関するお問い合わせ
    0120-506116
営業時間:午前9時~午後5時まで 土日・祝日も営業(年末年始を除きます)

お客さまとの電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容等の正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。

ご購入後のお問い合わせ

  ご購入された機器の使い方等について
    0120-970413
営業時間:午前9時~午後5時まで 土日・祝日も営業(年末年始を除きます)
  • 携帯電話、PHS、050IP電話からご利用の場合は、
    03-5667-7100(通話料金がかかります)
    製造終了、OSサポート終了などによりサポートできない場合がございます。
あらかじめご了承願います。

機器の故障に関するお問い合わせ

  電話の故障
   
  • 携帯電話・PHS・弊社以外の固定電話からは「0120-444-113」
  フレッツの故障 0120-000113 (24時間受付)
   
  • 携帯電話・PHS・弊社以外の固定電話からもかけられます。

お客さまとの電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容等の正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。

ページの先頭へ

NTT東日本に関するご意見・ご要望

下記専用入力フォームよりお送りください。

  • ご入力いただいたお客さまの個人情報は暗号化によって保護されます。また、原則としてお客さまへのご回答以外の目的には使用いたしません。

電話でのご連絡をご希望の方

フリーダイヤル0120-019000
受付時間平日午前9時~午後5時まで
休業日土日・祝日・年末年始
  • お客さまとの電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容等の正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。

お客さまからのお問い合わせが多い内容は「よくあるご質問」で回答をご案内しております。

ページ上部へ戻る