日頃より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始(12月29日~1月3日)に当ホームページよりお申し込み、お問い合わせいただいたお客さまにつきましては、1月4日以降、順次ご連絡をさせていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
- ※12月28日までにお申し込み・お問い合わせいただきましたお客さまにつきましても、1月4日以降のご連絡となる場合がございます。
日頃より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始(12月29日~1月3日)に当ホームページよりお申し込み、お問い合わせいただいたお客さまにつきましては、1月4日以降、順次ご連絡をさせていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
固定電話サービス提供事業者間における双方向番号ポータビリティの開始について
国際通話提供対地先の追加について
ホームゲートウェイ/ひかり電話ルータの脆弱性に対応したファームウェア提供について
一部サービス等の月額利用料改定および割引の終了について
NTTやNTT東日本の広告素材を流用したWebサイト、動画広告にご注意ください
「ボイスワープ」をご利用のお客さまへの重要なお知らせ
「特殊詐欺対策サービス」の利用規約を2024年4月1日より変更します(特殊詐欺犯罪の防止に向けた取り組みに伴う変更等) 。
「ナンバー・ディスプレイ/ナンバー・リクエスト」「特殊詐欺対策サービス」等の無償化対象サービスについてはこちら
各種工事費・割引サービス等の見直しおよび終了について
「なおせ~る」「リモートサポートサービス」「セットアップサービス」「フレッツ・ウイルスクリア」「フレッツ・テレビ(FTV伝送サービス)」「端末設備定額保守サービス」「特殊詐欺対策サービス」の利用規約を2023年12月1日より変更します( 一部工事費・請求書に関する改定に伴う変更 )。
「特殊詐欺対策サービス」の利用規約を2023年11月1日より変更します(特殊詐欺犯罪の防止に向けた取り組みに伴う変更)。
2023年7月26日以前に「ナンバー・リクエスト」をご契約/ご利用開始されたお客さまへのお知らせ
「特殊詐欺対策サービス」の利用規約を2023年5月1日より変更します(特殊詐欺犯罪の防止に向けた取り組みに伴う変更)。
特殊詐欺犯罪の防止に向けた取り組みについて
自動音声受付による加入電話解約申込の受付時間拡大について
「端末設備定額保守サービス」「ホームかけつけサポートサービス」「定額保守期間満了後の端末設備個別保守サービス」「複合機おまかせサポート」「特殊詐欺対策サービス」の利用規約を2022年7月1日より変更します(改正電気通信事業法に伴う変更)。
自動応答による加入電話解約申込受付開始について
「特殊詐欺対策サービス」の利用規約が10月11日より変更になりました(ひかり電話版サービス提供開始に伴う変更) 。
「フリーアクセス」を利用のお客さまへの重要なお知らせ
「特殊詐欺対策サービス」の提供開始について
一部の利用規約を2020年4月1日より変更します(規約の変更に関する条項)。
固定電話のIP網移行後のサービス及び移行スケジュールについて
固定電話のIP網への移行に伴うモデム通信等に係る検証環境の提供について
NTT東日本のホームページを模倣したウェブサイトにご注意ください
サービス及び料金に関するお問い合わせ窓口等の受付時間変更について
「ユニバーサルサービス料」の変更について
東日本大震災に関する情報はこちら
電話帳を利用した振り込め詐欺の注意喚起について
電話のご契約者名義をご存知ですか?
ハローインフォメーション