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下記の「口座振替のお手続きに関する注意事項」をご確認の上で、
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口座振替お取扱い金融機関

都市銀行、地方銀行、第ニ地方銀行、ゆうちょ銀行、信用金庫、信用組合(※)、労働金庫[県信漁連、漁協、県信連、農協(※)、商工組合中央金庫、新生銀行、あおぞら銀行、シティバンク,エヌ・エイ、 ジャパンネット銀行、セブン銀行、楽天銀行、住信SBIネット銀行、イオン銀行、三菱UFJ信託銀行、みずほ信託銀行、三井住友信託銀行、SMBC信託銀行

印刷に関する注意事項

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口座振替のお手続きに関する注意事項

<お客さま情報の利用目的に関するご案内>

  1. 記載いただいた個人情報については、お客さまの本人確認、与信管理、電気通信サービス等の提供、電気通信サービス等の料金の計算及び請求、これらに関するお客さまへのご連絡、その他契約約款等に基づく契約内容の実施に必要となる範囲内で利用いたします。また、電気通信サービス等のご紹介、ご提案及びコンサルティング、電気通信サービス等の品質改善・CS(顧客満足度)向上等のための施策(アンケート調査を含みます。)の実施、新たな電気通信サービス等の企画及び開発、電気通信サービス等の提供に必要な設備の管理及び改善、その他NTT東日本またはNTT西日本の電気通信等に係る業務の実施に必要な範囲内で利用します。なお、お客さまとの電気通信サービス等に係る契約が解除された後においても、上記の利用目的の範囲内で個人情報を利用することがあります。
  2. また、記載いただいた個人情報については、個人情報保護法の規定に基づき、NTT東日本またはNTT西日本が業務を委託する他の事業者に対して提供することがあります。また、NTT東日本またはNTT西日本の契約約款等の規定又は個人情報保護法、電気通信事業法その他の法令の規定に従い、第三者に提供することがあります。

<電信電話料金自動払込および預金口座振替のご案内>

このたびは、電話料金の自動払込み及び預金口座振替のお申し込みをいただきありがとうございます。

  1. ゆうちょ銀行、金融機関及びNTT東日本またはNTT西日本で所定の処理が完了いたしますと、お客さまに「口座振替の取扱開始」のお知らせを送付しますのでご確認願います。
  2. 電話料金自動払込みまたは預金口座振替のお取扱開始は、お申し込みになった次回の請求または次々回の請求からとさせていただきます。
  3. 電話料金自動払込みまたは預金口座振替につきましては、次のとおりお取扱いさせていただきます。
    • (1)
      電話料金を所定の振替日(電話料金の支払期限日)に、お客さまの貯金口座または預金口座から振替させていただきます。
    • (2)
      振替額につきましては、振替日の約2週間前にお客さまへお知らせします。
    • (3)
      振替日に残高不足により振替できなかった場合は、その概ね15日後に再度振替(再振替日)を依頼させていただきます。再振替日に残高不足などにより振替ができなかった場合は、請求書が送付されますので、請求書に記載のお支払場所において直接お支払いください。この場合、別途、延滞利息が請求されることとなりますので、ご注意ください。
      なお、連続して3回以上振替ができない場合は、本お取扱いを廃止させていただくことがございますのでご了承願います。
    • (4)
      ゆうちょ銀行をご利用の場合で領収証への口座番号等の表示について「表示する」をお申し込みいただいた場合は、送付する領収証は金融機関名を「貯金事務センタ」の名称とし、店舗コードは「通帳の記号」及び口座番号は「通帳の記号番号」で表示させていただきます。 万一、ご不明な点がございましたら、NTT東日本またはNTT西日本の料金センターへお問い合わせください。
  4. お客さまがご利用されているNTT東日本またはNTT西日本の各種サービスに係る契約約款により、支払先が変更する場合があります。

@ビリングご利用中のお客さまへ重要なお知らせ

2012年7月より、NTTファイナンス提供の「Webビリング」を併せてご利用ください。

@ビリング

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