口座名義と支払い方法の選択

以下のお客さまにより、お申込み方法が異なりますので、お手数ですが下記のいずれかを選択してください。

■個人名義のお客さまへの注意事項

Webよりお申し込みの場合は、お客さまの口座が開設されている金融機関に口座情報等の照会を行いますが、照会先の金融機関により照会が可能な時間帯等が異なっておりますので、詳細は以下よりご確認ください。

(参考)お客様電話番号等のご確認方法

口座振替のお申込みには「お客様電話番号等」の入力が必須となります。
「お客様電話番号等」は「請求書等」または「フレッツ開通のご案内」に記載されております。

  • ※「お客様電話番号等」はご利用中のお電話番号と異なる場合がございますので、必ず下記書面にてご確認をお願いします。
  • ※携帯電話番号等、NTT東日本でお取扱いしていない番号を入力された場合は受付が出来ません。

【口座振替】お申込み画面

【請求書等】

【フレッツ開通のご案内】

大変申し訳ございませんが、口座名義が法人名義のお客さまは、本ホームページよりお申し込みいただけません。

お手数ですが、以下の方法により申込書をご入手いただき、郵送にてお申し込みくださいますよう、お願いいたします。

書面でのお申込みについて
■口座振替依頼書のダウンロード
  • ※口座振替依頼書をダウンロードしていただき、ご自宅のプリンタで印刷できます。
■電話よりお取り寄せ
NTT東日本料金お問い合わせ先

料金請求書等に記載の「料金お問合せ先」(無料)「料金お問合せ先」(無料)
受付時間:午前9時〜午後5時
(土日・休日・年末年始を除きます)

大変申し訳ございませんが、複数回線をお持ちで、一括請求をご利用のお客さまは、本ホームページよりお申し込みいただけません。

お手数ですが、以下の方法により申込書をご入手いただき、郵送にてお申し込みくださいますよう、お願いいたします。

書面でのお申込みについて
■口座振替依頼書のダウンロード
  • ※口座振替依頼書をダウンロードしていただき、ご自宅のプリンタで印刷できます。
■電話よりお取り寄せ
NTT東日本料金お問い合わせ先

料金請求書等に記載の「料金お問合せ先」(無料)「料金お問合せ先」(無料)
受付時間:午前9時〜午後5時
(土日・休日・年末年始を除きます)

ピックアップ


■表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。