お知らせ

NTT東日本から、お客さまへのお知らせです。

お客さま各位
「Netcommunity SYSTEM EPシリーズ(PBX)」をご利用のお客さまへ

情報掲載日:2019年03月07日

東日本電信電話株式会社

平素より、NTT東日本の通信機器をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社PBXの故障等を検知し、お客さまへお知らせする「リモート監視サービス(以下、サービス)」について、補修用性能部品の有効期限切れ機種を対象とし、2020年3月末日を以ってサービスの提供を終了いたします。サービス終了後に故障等が発生した場合は、以下のお問い合わせ先にご連絡頂きますようお願いいたします。
なお、補修用性能部品の有効期限内機種については、サービスを継続させていただきますが、期限切れと同時にサービス停止となります。予めご了承願います。

■対象機器
 補修用性能部品の有効期限切れPBX機種
※補修用性能部品の保有期限については、弊社HPをご参照願います。
URL:https://web116.jp/ced/support/aftercare/list_biz.html#002

【故障等が発生した場合のお問い合わせ先】

局番なしの「113」(24時間受付)

※携帯電話・PHS・弊社以外の固定電話からのご利用は「0120-444-113」

※ひかり電話からのご利用は「0120-000-113」

※午後5時〜翌日午前9時ならびに土曜、日曜、祝日、年末年始の終日は録音にて受付しており順次対応いたします。

ピックアップ


■表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。