お知らせ

NTT東日本から、お客さまへのお知らせです。

お客さま各位
「SmartNetcommunity αA1」をご利用のお客さまへ

情報掲載日:2019年07月26日

情報更新日:2019年07月29日

情報更新日:2019年08月01日

東日本電信電話株式会社

弊社ビジネスフォン「SmartNetcommunity αA1」にて提供している「レポート表示機能」のサーバメンテナンスを以下の期間で実施いたします。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

※「レポート表示機能」の詳細は、以下をご参照ください。

https://business.ntt-east.co.jp/service/a1/

【実施日時】
2019年7月26日(金)〜2019年7月29日(月)終日

<2019年7月29日追記>
サーバメンテナンス期間を以下の期間に変更いたします。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

【実施日時】
2019年7月26日(金)〜2019年8月2日(金)終日

<2019年8月1日追記>
2019年8月1日(木)12時10分をもちまして、サーバメンテナンスを終了いたしました。

【本件に関する問い合わせ先】

通信機器お取扱相談センタ
フリーアクセス:0120-970413(03-5667-7100※携帯電話・PHS・050IP電話用 通話料金がかかります。
受付時間 9:00〜17:00
ただし、年末年始(12月29日〜1月3日)を除く。

※電話番号をお間違えにならないようご注意願います。

ピックアップ


■表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。