対象機種および機種毎の対処方法

1. サザンクロスPC(コンシューマ向け)

(1) サザンクロスPC-Fuタイプ
  1. デスクトップ:PC-Fu06D/10D/13D/16D/21D
  2. ノート:PC-Fu07N/09N/11N/13N
  3. 対処方法掲載サイト:http://www.fmworld.net/annc/info/ms03-026.html
(2) サザンクロスPC-Neタイプ
  1. デスクトップ:PC-3510、Ne11D/12D/14D/15D/16D/17D/20D/22D
  2. ノート:PC-Ne12N/13N/14N/16N/18N
  3. 対処方法掲載サイト:http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006509
(3) サザンクロスPC-Soタイプ
  1. デスクトップ:PC-So03D~So10D
  2. ノート:PC-So03N~So08N
  3. 対処方法掲載サイト:http://vcl.vaio.sony.co.jp/notices/security/info42.html
(4) サザンクロスPC-HPタイプ
  1. デスクトップ:なし
  2. ノート:PC-HP01N
  3. 対処方法掲載サイト:http://h50146.www5.hp.com/directplus/support/blaster/

2.サザンクロスPC(ビジネス向けPC)

(1) サザンクロスPC-24タイプ
  1. デスクトップ:なし
  2. ノート   :PC-2401、PC-2402
  3. 対処方法掲載サイト:http://www3.toshiba.co.jp/assistpc/faq/pcdata/800001.htm
(2) サザンクロスPC-11タイプ/21タイプ
  1. PC-1102~PC-1108
  2. ノート   :PC-2104、PC-2108
  3. 対処方法掲載サイト:http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd06.nsf/jtechinfo/SYJB-02601C7
(3) サザンクロスサーバ 40タイプ
  1. サーバ  :Server401~407
  2. 対処方法掲載サイト:http://h50146.www5.hp.com/directplus/support/blaster/