Webでのお問い合わせ

年末年始(12月29日〜1月3日)のお申し込み・お問い合わせについて

日頃より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
Web116.jpからのお申し込み、お問合せについて、年末年始(12月29日〜1月3日)は以下のとおりとさせていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

平成28年12月29日(木)〜平成29年1月3日(火)の間に当ホームページよりお申し込み、お問合せいただいたお客さまにつきましては、年末年始につき1月4日(水)以降、順次商品の発送及びご連絡をさせていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

※12月25日(日)までにお申し込み・お問合せいただきましたお客さまにつきましても、1月4日(水)以降の商品発送及びご連絡となる場合がございます。

通信機器に関するお問い合わせ

パーソナル系通信機器
NTT東日本の電話機・ADSLモデム・TA・ルータ等通信機器に関する各種お問い合わせ

ご購入前のお問い合わせ
機器のご購入に関するお問い合わせ

ご購入後のお問い合わせ
大変申し訳ありませんが、Webでのお問い合わせについてはご用意しておりませんので、「電話でのお問い合わせ」をご覧ください。

機器の故障に関するお問い合わせ
大変申し訳ありませんが、Webでのお問い合わせについてはご用意しておりませんので、「電話でのお問い合わせ」をご覧ください。

NTT東日本に関するご意見・ご要望

お客さま第一主義、現場力の向上を理念に掲げるわたしたちはお客さまからさまざまなご指摘(声)を頂戴し、事業活動の改善や新サービスの開発に活かしています。こうした活動を「スマイル活動」と名付け、社長を委員長としたスマイル委員会という組織を設け、事業、サービス改善に努めております。
NTT東日本に関するご意見・ご要望はこちら
お客さまからのお問い合わせが多い内容は「よくあるご質問」で回答をご案内しております。
ピックアップ
法人のお客さまはこちら


■表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。 ■請求書などの発行有料化および無料でのご利用手続きなどについて、詳しくはこちら