Webでのお問い合わせ

通信機器に関するお問い合わせ

パーソナル系通信機器
NTT東日本の電話機・ADSLモデム・TA・ルータ等通信機器に関する各種お問い合わせ

ご購入前のお問い合わせ
機器のご購入に関するお問い合わせ

ご購入後のお問い合わせ
大変申し訳ありませんが、Webでのお問い合わせについてはご用意しておりませんので、「電話でのお問い合わせ」をご覧ください。

機器の故障に関するお問い合わせ
大変申し訳ありませんが、Webでのお問い合わせについてはご用意しておりませんので、「電話でのお問い合わせ」をご覧ください。

NTT東日本に関するご意見・ご要望

お客さま第一主義、現場力の向上を理念に掲げるわたしたちはお客さまからさまざまなご指摘(声)を頂戴し、事業活動の改善や新サービスの開発に活かしています。こうした活動を「スマイル活動」と名付け、社長を委員長としたスマイル委員会という組織を設け、事業、サービス改善に努めております。
NTT東日本に関するご意見・ご要望はこちら
お客さまからのお問い合わせが多い内容は「よくあるご質問」で回答をご案内しております。
ピックアップ
法人のお客さまはこちら


■表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。 ■請求書などの発行有料化および無料でのご利用手続きなどについて、詳しくはこちら