現在のお支払い方法の選択

お知らせ

下記の期間については、システムメンテナンスのため、当サイトからサービスのお申し込みや弊社担当者からのお知らせのご確認等、各種サービスについてご利用頂けません。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
■メンテナンス期間:2022年1月25日(火)1:00~6:00(予定)

現在のお支払い方法によりお申し込み方法が異なる為、お手数ですが現在のお支払い方法を下記より選択してください。

@ビリングご契約中のお客さま

現在@ビリングをご利用中のお客さまで、ユーザID・パスワードの再発行をご希望のお客さまは下記よりお申し込みをお願いします。

お支払い方法変更のお願い

@ビリングをご利用いただくには口座振替またはクレジットカード支払いをご登録いただく必要がございます。
口座振替またはクレジットカード支払いのお申し込みと合わせて@ビリングをお申し込みください。

口座振替あるいはクレジットカードのお申し込み手続きの中で、@ビリングのお申し込みも同時に行なっていただけます。詳しくは、下記の説明をご覧下さい。


【口座振替の例】
口座振替お申し込みフォームの3画面目に「@ビリング等希望選択」というページがございます。
その中の「@ビリング希望選択」という項目で「申し込む(継続する)」にチェックを入れてください。
それだけで、口座振替と@ビリングの両方を同時にお申し込みいただけます。

(参考)お客さま電話番号等のご確認方法

@ビリングのお申し込みには「お客さま電話番号等」の入力が必須となります。
「お客さま電話番号等」は「請求書等」または「フレッツ開通のご案内」に記載されております。

【@ビリング】お申し込み画面

【請求書等】

【フレッツ開通のご案内】

ページの先頭へ