口座名義と支払い方法の選択

お知らせ

下記の期間については、システムメンテナンスのため、当サイトからサービスのお申し込みや弊社担当者からのお知らせのご確認等、各種サービスについてご利用頂けません。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
■メンテナンス期間:2022年1月25日(火)1:00~6:00(予定)

以下のお客さまにより、お申し込み方法が異なりますので、お手数ですが下記のいずれかを選択してください。

  • システムメンテナンスに伴い、下記の日程においてWeb申し込みのお手続きを停止いたします。
    皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

    【期間】
    2022年1月24日(月)23:00 ~ 1月25日(火)10:00

大変申し訳ございませんが、口座名義が法人名義のお客さまは、本ホームページよりお申し込みいただけません。
お手数ですが、以下の方法により申込書をご入手いただき、郵送にてお申し込みくださいますよう、お願いいたします。

書面でのお申し込みについて

口座振替依頼書のダウンロード

口座振替依頼書のダウンロード

口座振替依頼書のダウンロード

  • 口座振替依頼書をダウンロードしていただき、ご自宅のプリンタで印刷できます。

電話よりお取り寄せ

NTT東日本料金お問い合わせ先

料金請求書等に記載の「料金お問合せ先」(無料)「料金お問合せ先」(無料)
受付時間:午前9時〜午後5時
(土日・休日・年末年始を除きます)

変申し訳ございませんが、複数回線をお持ちで、一括請求をご利用のお客さまは、本ホームページよりお申し込みいただけません。
お手数ですが、以下の方法により申込書をご入手いただき、郵送にてお申し込みくださいますよう、お願いいたします。

書面でのお申し込みについて

口座振替依頼書のダウンロード

口座振替依頼書のダウンロード

口座振替依頼書のダウンロード

  • 口座振替依頼書をダウンロードしていただき、ご自宅のプリンタで印刷できます。

電話よりお取り寄せ

NTT東日本料金お問い合わせ先

料金請求書等に記載の「料金お問合せ先」(無料)「料金お問合せ先」(無料)
受付時間:午前9時〜午後5時
(土日・休日・年末年始を除きます)

Webよりお申し込みの場合は、お客さまの口座が開設されている金融機関に口座情報等の照会を行いますが、照会先の金融機関により照会が可能な時間帯等が異なっておりますので、詳細は以下よりご確認ください。

(参考)お客さま電話番号等のご確認方法

口座振替のお申し込みには「お客さま電話番号等」の入力が必須となります。
「お客さま電話番号等」は「請求書等」または「フレッツ開通のご案内」に記載されております。

【口座振替】お申し込み画面

【請求書等】

【フレッツ開通のご案内】

@ビリングご利用中のお客さまへ重要なお知らせ

2012年7月より、NTTファイナンス提供の「Webビリング」を併せてご利用ください。

@ビリング

ページの先頭へ