-
個人名義のお客さま
詳しくはこちら
口座名義と支払い方法の選択
以下のお客さまにより、お申し込み方法が異なりますので、お手数ですが下記のいずれかを選択してください。
-
※ご利用推奨環境はこちら。
注意事項
Webよりお申し込みの場合は、お客さまの口座が開設されている金融機関に口座情報等の照会を行いますが、照会先の金融機関により照会が可能な時間帯等が異なっておりますので、詳細は以下よりご確認ください。
(参考)お客さま電話番号等のご確認方法
口座振替のお申し込みには「お客さま電話番号等」の入力が必須となります。
「お客さま電話番号等」は「請求書等」または「フレッツ開通のご案内」に記載されております。
-
※「お客さま電話番号等」はご利用中のお電話番号と異なる場合がございますので、必ず下記書面にてご確認をお願いします。
-
※携帯電話番号等、NTT東日本でお取扱いしていない番号を入力された場合は受付が出来ません。
【口座振替】お申し込み画面
【請求書等】
【フレッツ開通のご案内】
法人のお客さまの入力方法について
お申し込みの際は当ページ下部の「お申し込み」ボタンよりお申し込みフォームにお進み頂き、契約者名・続柄・お申込者名を以下の通りご入力をお願いします。
注意事項
Webよりお申し込みの場合は、お客さまの口座が開設されている金融機関に口座情報等の照会を行いますが、照会先の金融機関により照会が可能な時間帯等が異なっておりますので、詳細は以下よりご確認ください。
(参考)お客さま電話番号等のご確認方法
口座振替のお申し込みには「お客さま電話番号等」の入力が必須となります。
「お客さま電話番号等」は「請求書等」または「フレッツ開通のご案内」に記載されております。
-
※「お客さま電話番号等」はご利用中のお電話番号と異なる場合がございますので、必ず下記書面にてご確認をお願いします。
-
※携帯電話番号等、NTT東日本でお取扱いしていない番号を入力された場合は受付が出来ません。
【口座振替】お申し込み画面
【請求書等】
【フレッツ開通のご案内】
複数回線をお持ちで一括請求のお客さま
お客様請求番号が「000」と“0”が3つ連続する一括請求などをご利用のお客さまは、本ホームページよりお申し込みいただけません。
お手数ですが、以下の方法により申込書をご入手いただき、郵送にてお申し込みくださいますよう、お願いいたします。
書面でのお申し込みについて
口座振替依頼書のダウンロード
-
※口座振替依頼書をダウンロードしていただき、プリンタで印刷できます。
注意事項
Webよりお申し込みの場合は、お客さまの口座が開設されている金融機関に口座情報等の照会を行いますが、照会先の金融機関により照会が可能な時間帯等が異なっておりますので、詳細は以下よりご確認ください。
(参考)お客さま電話番号等のご確認方法
口座振替のお申し込みには「お客さま電話番号等」の入力が必須となります。
「お客さま電話番号等」は「請求書等」または「フレッツ開通のご案内」に記載されております。
-
※「お客さま電話番号等」はご利用中のお電話番号と異なる場合がございますので、必ず下記書面にてご確認をお願いします。
-
※携帯電話番号等、NTT東日本でお取扱いしていない番号を入力された場合は受付が出来ません。
【口座振替】お申し込み画面
【請求書等】
【フレッツ開通のご案内】
@ビリングご利用中のお客さまへ重要なお知らせ
2012年7月より、NTTファイナンス提供の「Webビリング」を併せてご利用ください。