「Bizビリング」サービスの提供開始について
情報掲載日:2019年12月03日
東日本電信電話株式会社
東日本電信電話株式会社
平素よりNTT東日本をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、提供開始延期しておりましたBizビリングサービスにつきまして、2019年12月7日(土)午前9:00よりサービスを提供開始させていただくことになりましたので、ご案内させていただきます。
お客さまにご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
この度、提供開始延期しておりましたBizビリングサービスにつきまして、2019年12月7日(土)午前9:00よりサービスを提供開始させていただくことになりましたので、ご案内させていただきます。
お客さまにご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
1.サービス概要
- (1)媒体提供サービス ※料金内訳情報をCD-ROMにて提供するサービス。現在提供中。
- (2)Bizビリング ※料金内訳情報をWebにより提供するサービス。2019年12月7日(土)午前9時より提供開始。 ※2019年12月ご請求分より。
- ※通話明細照会・集計機能の提供につきましては、上記提供時期以降となるため改めてご案内いたします。
2.お手続きに関するご案内
- (1)Bizビリングのご利用をご希望されるお客さま
- (2)媒体提供サービス(CD-ROM)のご利用を廃止されるお客さま弊社営業担当へお申し付けいただくか、下記問合せ先までご連絡をお願いいたします。《サービスの終了時期》
- お客さまのご希望時期に合わせてCD-ROMの送付を廃止させていただきます。
なお、請求内訳書につきましては紙媒体での送付となります。
《廃止のお申し込み方法》- 廃止申込書が必要となりますので、弊社営業担当へお申し付けいただくか、下記問合せ先までご連絡をお願いいたします。
《ダイヤル通話料金明細内訳書の送付について》- ダイヤル通話料金明細内訳書を紙媒体にて送付する場合は、有料となりますのでご留意願います。
- 送付の廃止をご希望される場合は、申込書が必要となりますので、弊社営業担当へお申し付けください。
- お客さまのご希望時期に合わせてCD-ROMの送付を廃止させていただきます。
3.本件に関するお客さまからのお問い合わせ先
NTT東日本 札幌サービスサポートセンタ
0120-011-061 <受付時間:平日午前9時~午後5時>
- ※土日・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)を除く