【携帯用コンテンツはこちら→】

現在のお支払い方法の選択

現在のお支払い方法によりお申込み方法が異なる為、お手数ですが現在のお支払い方法を下記より選択してください。

重要@ビリングご契約中のお客さま

現在@ビリングをご利用中のお客さまで、ユーザID・パスワードの再発行をご希望のお客さまは下記よりお申し込みをお願いします。

(参考)お客様電話番号等のご確認方法

@ビリングのお申込みには「お客様電話番号等」の入力が必須となります。
「お客様電話番号等」は「請求書等」または「フレッツ開通のご案内」に記載されております。

※「お客様電話番号等」はご利用中のお電話番号と異なる場合がございますので、必ず下記書面にてご確認をお願いします。

【@ビリング】お申込み画面

【請求書等】

【フレッツ開通のご案内】

@ビリングをご利用いただくには口座振替またはクレジットカード支払いをご登録いただく必要がございます。
口座振替またはクレジットカード支払いのお申込みと合わせて@ビリングをお申込みください。

口座振替あるいはクレジットカードのお申込み手続きの中で、@ビリングのお申込みも同時に行なっていただけます。詳しくは、下記の説明をご覧下さい。


【口座振替の例】
口座振替お申込みフォームの3画面目に「@ビリング等希望選択」というページがございます。
その中の「@ビリング希望選択」という項目で「申込む(継続する)」にチェックを入れてください。
それだけで、口座振替と@ビリングの両方を同時にお申込みいただけます。
ピックアップ


■表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。 ■請求書などの発行有料化および無料でのご利用手続きなどについて、詳しくはこちら