お問い合わせ

年末年始(12月29日〜1月3日)のお申し込み・お問い合わせについて

日頃より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
Web116.jpからのお申し込み、お問合せについて、年末年始(12月29日〜1月3日)は以下のとおりとさせていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

平成28年12月29日(木)〜平成29年1月3日(火)の間に当ホームページよりお申し込み、お問合せいただいたお客さまにつきましては、年末年始につき1月4日(水)以降、順次商品の発送及びご連絡をさせていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

※12月25日(日)までにお申し込み・お問合せいただきましたお客さまにつきましても、1月4日(水)以降の商品発送及びご連絡となる場合がございます。

お問い合わせの前に
お客様から寄せられるよくあるお問い合わせとその回答をご紹介しています。
以下より、お問い合わせの多いご質問とその回答をご覧になれます。
この中に、お客様にあった解決方法が見つかるかもしれません。
お問い合わせをする前に、ぜひお試しください。

よくあるご質問(Q&A)へ

最近多いご質問

お問い合わせ

Webでのお問い合せ

Webでのご質問やお問い合わせなどを承ります。

Webでのお問い合わせへ

電話でのお問い合わせ

お問い合わせ電話番号の一覧をご確認いただけます。

お電話でのお問い合わせへ
ピックアップ
法人のお客さまはこちら


■表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。 ■請求書などの発行有料化および無料でのご利用手続きなどについて、詳しくはこちら