日頃より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始(12月29日~1月3日)に当ホームページよりお申し込み、お問い合わせいただいたお客さまにつきましては、1月4日以降、順次ご連絡をさせていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
- ※12月28日までにお申し込み・お問い合わせいただきましたお客さまにつきましても、1月4日以降のご連絡となる場合がございます。
日頃より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始(12月29日~1月3日)に当ホームページよりお申し込み、お問い合わせいただいたお客さまにつきましては、1月4日以降、順次ご連絡をさせていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
局番なしの116
受付時間:午前9時~午後5時 土曜・日曜休日も営業(年末年始を除きます)
0120-116-000へ(通話料無料)
受付時間:午前9時~午後5時 土曜・日曜休日も営業(年末年始を除きます)
下記お問い合わせフォームからご相談ください。
電話でのお問い合わせにつきましては、開通時のご案内に記載されておりますので、そちらをご確認ください。
また、お待たせすることなく故障の申告が可能なWeb受付もございますので、是非ご利用ください。
電話・インターネット料金のお支払い方法や毎月お客さまへ送付させていただく請求書・領収書の見方に関するお問い合わせ
NTT東日本料金請求書、領収証・口座振替のお知らせに記載されている「料金お問い合わせ先」、または下記料金お問合せ先一覧からお客さまの最寄のエリアをご確認の上、ご連絡ください。
下記の「NTT東日本」に関する「ご意見・ご要望」専用フォームよりお送りください。
電話でのご連絡をご希望の方
0120-019000へ(通話料無料)
受付時間:平日午前9時~午後5時まで 休業日:土日・祝日・年末年始
お客さまからのお問い合わせが多い内容は「よくあるご質問」で回答をご案内しております。