Webでのお問い合わせ

年末年始(12月29日〜1月3日)のお申し込み・お問い合わせについて

日頃より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
Web116.jpからのお申し込み、お問合せについて、年末年始(12月29日〜1月3日)は以下のとおりとさせていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

平成29年12月29日(金)〜平成30年1月3日(水)の間に当ホームページよりお申し込み、お問合せいただいたお客さまにつきましては、年末年始につき1月4日(木)以降、順次ご連絡をさせていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

※12月25日(月)までにお申し込み・お問合せいただきましたお客さまにつきましても、1月4日(木)以降のご連絡となる場合がございます。

電話サービスに関するお問い合わせ

加入電話・INSネット64に関するお問い合わせ
固定電話(加入電話・INSネット)のIP網移行  
電話回線の新設/移転  
割引サービス(イチリッツ、テレホーダイ等)  
便利なサービス(ナンバー・ディスプレイ、ボイスワープ等)    など
NTT東日本のご契約電話番号をお持ちの方はこちら
NTT東日本のご契約電話番号をお持ちでない方はこちら
ひかり電話(電話サービス)に関するお問い合わせ
「ひかり電話」に関するお問い合わせはこちら
※@ビリングに関するお問い合わせ

料金のお支払い・請求に関するお問い合わせ

電話・インターネット料金のお支払い方法や毎月お客様へ送付させていただく請求書・領収書の見方に関するお問い合わせ
「料金のお支払い・請求」に関するお問い合わせはこちら

NTT東日本に関するご意見・ご要望

お客さま第一主義、現場力の向上を理念に掲げるわたしたちはお客さまからさまざまなご指摘(声)を頂戴し、事業活動の改善や新サービスの開発に活かしています。こうした活動を「スマイル活動」と名付け、社長を委員長としたスマイル委員会という組織を設け、事業、サービス改善に努めております。
NTT東日本に関するご意見・ご要望はこちら
お客さまからのお問い合わせが多い内容は「よくあるご質問」で回答をご案内しております。
ピックアップ


■表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。 ■請求書などの発行有料化および無料でのご利用手続きなどについて、詳しくはこちら