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「INSネット64」「INSネット64・ライト」「INSネット1500」(総合ディジタル通信サービス)は、2024年8月31日(土)をもってサービスの新規販売は終了、2028年12月31日(日)をもってサービス提供を終了いたします。
詳細はこちらをご確認ください。

加入電話・INSネット64・ひかり電話ネクスト・光回線電話に関するお問い合わせ

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お客さまとの電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容等の正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。
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    上記窓口で光回線電話についてもご対応いたします。詳細はこちら

故障(24時間受付)

電話でのお問い合わせにつきましては、開通時のご案内に記載されておりますので、そちらをご確認ください。

また、お待たせすることなく故障の申告が可能なWeb受付もございますので、是非ご利用ください。

ひかり電話(電話サービス)に関するお問い合わせ

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確認書類等のFAX送付先

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料金のお支払い・請求に関するお問い合わせ

電話・インターネット料金のお支払い方法や毎月お客さまへ送付させていただく請求書・領収書の見方に関するお問い合わせ

NTT東日本料金請求書、領収証・口座振替のお知らせに記載されている「料金お問い合わせ先」、または下記料金お問合せ先一覧からお客さまの最寄のエリアをご確認の上、ご連絡ください。

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NTT東日本に関するご意見・ご要望

下記の「NTT東日本」に関する「ご意見・ご要望」専用フォームよりお送りください。

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電話でのご連絡をご希望の方

フリーダイヤル0120-019000(通話料無料)
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お客さまとの電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容等の正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。

お客さまからのお問い合わせが多い内容は「よくあるご質問」で回答をご案内しております。

よくあるご質問(Q&A)へ

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