- *上記窓口で光回線電話についてもご対応いたします。詳細はこちら
電話でのお問い合わせ
電話サービスに関するお問い合わせ
「INSネット64」「INSネット64・ライト」「INSネット1500」(総合ディジタル通信サービス)は、2024年8月31日(土)をもってサービスの新規販売は終了、2028年12月31日(日)をもってサービス提供を終了いたします。
詳細はこちらをご確認ください。
加入電話・INSネット64・ひかり電話ネクスト・光回線電話に関するお問い合わせ
ご相談・お申し込み
- 電話回線の新設/移転
- 便利なサービス(ナンバー・ディスプレイ、ボイスワープ等)など
固定電話からのご相談・お申し込みはこちらへ
局番なしの116
受付時間:午前9時~午後5時 土曜・日曜休日も営業(年末年始を除きます)
携帯電話・弊社以外の固定電話からのご相談・お申し込みはこちらへ
0120-116-000へ(通話料無料)
受付時間:午前9時~午後5時 土曜・日曜休日も営業(年末年始を除きます)
- ※電話番号は、おかけ間違いのないようご注意ください。
海外からのご相談・お申し込みはこちらへ
下記お問い合わせフォームからご相談ください。
お客さまとの電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容等の正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。
故障(24時間受付)
電話でのお問い合わせにつきましては、開通時のご案内に記載されておりますので、そちらをご確認ください。
また、お待たせすることなく故障の申告が可能なWeb受付もございますので、是非ご利用ください。
- ※NTT東日本ご契約者向けのWebサイトとなります。
- ※24時間年中無休
(故障修理などの対応時間は午前9時~午後5時となります。)
ひかり電話(電話サービス)に関するお問い合わせ
確認書類等のFAX送付先
料金のお支払い・請求に関するお問い合わせ
電話・インターネット料金のお支払い方法や毎月お客さまへ送付させていただく請求書・領収書の見方に関するお問い合わせ
NTT東日本料金請求書、領収証・口座振替のお知らせに記載されている「料金お問い合わせ先」、または下記料金お問合せ先一覧からお客さまの最寄のエリアをご確認の上、ご連絡ください。
- 料金お問い合わせ先一覧はこちら
営業時間:午前9時~午後5時(土日・祝日・年末年始を除きます)
NTT東日本に関するご意見・ご要望
下記の「NTT東日本」に関する「ご意見・ご要望」専用フォームよりお送りください。
- ※ご入力いただいたお客さまの個人情報は暗号化によって保護されます。また、原則としてお客さまへのご回答以外の目的には使用いたしません。
電話でのご連絡をご希望の方
0120-019000へ(通話料無料)
受付時間:平日午前9時~午後5時まで 休業日:土日・祝日・年末年始
お客さまとの電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容等の正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。
お客さまからのお問い合わせが多い内容は「よくあるご質問」で回答をご案内しております。