2012年7月より、NTTファイナンス提供の「Webビリング」を併せてご利用ください。
電話でのお問い合わせ(料金のお支払)
料金のお支払い・請求に関するお問い合わせ
電話・インターネット料金のお支払い方法や毎月お客さまへ送付させていただく請求書・領収書の見方に関するお問い合わせ
NTT東日本料金請求書、領収証・口座振替のお知らせに記載されている「料金お問い合わせ先」、または下記料金お問合せ先一覧からお客さまの最寄のエリアをご確認の上、ご連絡ください。
営業時間:午前9時~午後5時(土日・祝日・年末年始を除きます)
NTT東日本に関するご意見・ご要望
下記の「NTT東日本」に関する「ご意見・ご要望」専用フォームよりお送りください。
-
※ご入力いただいたお客さまの個人情報は暗号化によって保護されます。また、原則としてお客さまへのご回答以外の目的には使用いたしません。
電話でのご連絡をご希望の方
-
0120-019000へ(通話料無料)
受付時間:午前9時~午後5時(土曜・日曜休日・年末年始を除きます)
-
※お客さまとの電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容等の正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。
お客さまからのお問い合わせが多い内容は「よくあるご質問」で回答をご案内しております。
@ビリングご利用中のお客さまへ重要なお知らせ