電話でのお問い合わせ(料金のお支払)

料金のお支払い・請求に関するお問い合わせ

電話・インターネット料金のお支払い方法や毎月お客様へ送付させていただく請求書・領収書の見方に関するお問い合わせ
NTT東日本料金請求書、領収証・口座振替のお知らせに記載されている「料金お問い合わせ先」、または下記料金お問合せ先一覧からお客さまの最寄のエリアをご確認の上、ご連絡ください。

営業時間:午前9時〜午後5時(土日・祝日・年末年始を除きます)

NTT東日本に関するご意見・ご要望

お客さま第一主義、現場力の向上を理念に掲げるわたしたちはお客さまからさまざまなご指摘(声)を頂戴し、事業活動の改善や新サービスの開発に活かしています。こうした活動を「スマイル活動」と名付け、社長を委員長としたスマイル委員会という組織を設け、事業、サービス改善に努めております。
お客さま相談センター
フリーダイヤル:0120-019000
営業時間:午前9時〜午後5時(土日・祝日・年末年始を除きます)
お客さまからのお問い合わせが多い内容は「よくあるご質問」で回答をご案内しております。
ピックアップ


■表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。 ■請求書などの発行有料化および無料でのご利用手続きなどについて、詳しくはこちら