電話でのお問い合わせ

お知らせ

下記の期間については、システムメンテナンスのため、当サイトからサービスのお申し込みをお受けすることができません。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
■メンテナンス期間(予定):
 2014年9月19日(金)16:00〜9月20日(土)9:00
 2014年9月21日(日)4:00〜9月21日(日)8:00
 2014年9月26日(金)16:30〜9月29日(月)11:50

電話サービスに関するお問い合わせ

加入電話・INSネット64に関するお問い合わせ
ご相談・お申込み
電話回線の新設/移転  
割引サービス(イチリッツ、テレホーダイ等)  
便利なサービス(ナンバー・ディスプレイ、ボイスワープ等)    など

固定電話からのご相談・お申込はこちらへ
  局番なしの116
携帯電話・PHS・弊社以外の固定電話からのご相談・お申込はこちらへ
    0120-116-000
※東日本エリア以外からは、ご利用いただけません。
※電話番号は、おかけ間違いのないようご注意ください。
海外からのご相談・お申込はこちらへ
    「(滞在国の国際電話アクセス番号)-81-3-5785-5065」
※日本語対応のみ
※通話料はお客様のご負担となります。
受付時間:午前9時から午後5時まで 土日・祝日も営業 (年末年始を除きます)
お客様との電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容等の正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。
故障 (24時間受付)※
固定電話からのご相談はこちらへ
局番なしの113
携帯電話・PHS・弊社以外の固定電話からのご相談はこちらへ
0120-444-113
お客様との電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容等の正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。
※午後5時〜翌日午前9時までは「録音受付システム」にてお受けしており、順次ご対応いたします。
*上記窓口で光回線電話についてもご対応いたします。詳細はこちら
ひかり電話(電話サービス)に関するお問い合わせ
確認書類等のFAX送付先

料金のお支払い・請求に関するお問い合わせ

電話・インターネット料金のお支払い方法や毎月お客様へ送付させていただく請求書・領収書の見方に関するお問い合わせ
NTT東日本料金請求書、領収証・口座振替のお知らせに記載されている「料金お問い合わせ先」、または下記料金お問合せ先一覧からお客さまの最寄のエリアをご確認の上、ご連絡ください。

営業時間:午前9時〜午後5時(土日・祝日・年末年始を除きます)

NTT東日本に関するご意見・ご要望

お客さま第一主義、現場力の向上を理念に掲げるわたしたちはお客さまからさまざまなご指摘(声)を頂戴し、事業活動の改善や新サービスの開発に活かしています。こうした活動を「スマイル活動」と名付け、社長を委員長としたスマイル委員会という組織を設け、事業、サービス改善に努めております。
お客さま相談センター
フリーダイヤル:0120-019000
営業時間:午前9時〜午後5時(土日・祝日・年末年始を除きます)
お客さまからのお問い合わせが多い内容は「よくあるご質問」で回答をご案内しております。

ピックアップ


表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。税込価格は消費税率8%に基づくものです。