Webでのお問い合わせ
電話サービスに関するお問い合わせ
「INSネット64」「INSネット64・ライト」「INSネット1500」(総合ディジタル通信サービス)は、2024年8月31日(土)をもってサービスの新規販売は終了、2028年12月31日(日)をもってサービス提供を終了いたします。
詳細はこちらをご確認ください。
加入電話・INSネット64に関するお問い合わせ
- 固定電話(加入電話・INSネット)のIP網移行
- 電話回線の新設/移転
- 便利なサービス(ナンバー・ディスプレイ、ボイスワープ等)など
ひかり電話(電話サービス)に関するお問い合わせ
-
※@ビリングに関するお問い合わせ
電話の故障に関するお問い合わせ
お待たせすることなく故障の申告が可能なWeb受付がございますので、是非ご利用ください。
- ※NTT東日本ご契約者さま向けのWebサイトとなります。
- ※Webでは24時間年中無休で受付を行っております。
(故障修理などの対応時間は午前9時~午後5時となります。)
料金のお支払い・請求に関するお問い合わせ
電話・インターネット料金のお支払い方法や毎月お客さまへ送付させていただく請求書・領収書の見方に関するお問い合わせ
休止・解約に関するお問合せ
NTT東日本に関するご意見・ご要望
下記の「NTT東日本」に関する「ご意見・ご要望」専用フォームよりお送りください。
-
※ご入力いただいたお客さまの個人情報は暗号化によって保護されます。また、原則としてお客さまへのご回答以外の目的には使用いたしません。
お客さまからのお問い合わせが多い内容は「よくあるご質問」で回答をご案内しております。