修理・保守サービス

NTT東日本だから充実のサポート体制でお買い求め後も安心です。

故障時のサポートについて

NTT東日本の商品は万一のトラブルにも約260カ所の保守サービス拠点で、アフターサポートを行います。

お客さまとの電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容等の正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。

状況を確認させていただいた上で、修理が必要な場合には、以下の2通りの方法でアフターサポートを行います。なお、各種保守サービスにご加入頂いている場合には、各種サービス内容にてアフターサポートを行います。

お待たせすることなく故障の申告が可能なWeb受付もございますので、是非ご利用ください。

出張修理サービス

お客さまからのご依頼により、修理担当者がお伺いし、有償で修理するサービスです。
基本修理費【8,250円】+技術費(実費) +機器修理料金(実費)を頂き、故障したNTT東日本お買上通信機器(電話機等)の出張修理を行います。
なお、機器購入時に下記の保守サービスに加入していただいている場合は、無償となります。

持ち込み修理サービス

お客さまに故障したNTT東日本お買上通信機器(電話機等)をご持参していただくことで、修理費の基本修理費分【8,250円】がお得になるサービスです。

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各種保守サービスについて

定額保守サービス

月々一定の保守料金で、契約期間中に発生した故障を無償で修理するサービスです。
徹底したメンテナンスで、いつでも安心、定額保守サービスをご利用ください。

端末設備定額保守サービス利用規約を2023年12月1日より変更します。(一部工事費・請求書に関する改定に伴う変更)。

定額保守期間満了後の端末設備個別保守サービス利用規約を2023年12月1日より変更します。(一部工事費・請求書に関する改定に伴う変更)。

ホームかけつけサポートサービス

NTT回線(アナログ回線、ISDN回線、ADSL回線)に接続される情報機器(自社、他社問わず)について、「故障修理派遣」、「故障箇所の特定(切り分け・診断)」、「配線修理」を月額330円でご利用いただけるサービスです。
配線の腐食などによる故障も保証の範囲で修理しますので、いつでも安心してご利用いただけます。

ホームかけつけサポート利用規約を2022年7月1日より変更します(改正電気通信事業法に伴う変更)。

光LINK PC(サザンクロスPC)シリーズ保守サービス

あんしんサポート

光LINK PC(サザンクロスPC)関連保守サービス(ハード故障、OS復旧、AP復旧、電話サポート、3年間で2回までの訪問サポート)

光LINK(サザンクロス)定額保守

光LINK PC(サザンクロスPC)関連保守サービス(ハード故障、OS復旧、AP復旧、電話サポート)

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補修用性能部品の保有期限等について

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