サポート情報
NTT東日本の提供する通信機器に関するサポート情報のご案内です。
「バージョンアップ情報」「取扱説明書」「修理・メンテナンス」「OS等対応状況」などについてお知らせします。
製品を探す
機器・商品個別のサポート情報をお探しの場合は、通信機器トップページから開き・商品名にて検索してください。
サポートサービス
-
ご購入前のお問い合わせ
-
ご購入後のお問い合わせ
-
故障等のお問い合わせ
-
OS等各種対応状況
ご案内商品各機種のネットワーク及びOSへの対応状況のご案内はこちらでご確認ください。
お知らせ
-
2024/9/30
「PR-400MI、RT-400MI、RV-440MI」「PR-500MI、RS-500MI、RT-500MI」「PR-600MI、RX-600MI」をご利用のお客さまへ
-
2021/03/01
カラーカメラドアホン-PVIの販売開始
-
2021/03/01
カラーカメラドアホンモニタ-PVIの販売開始
-
2020/11/30
特殊詐欺対策用アダプタ(IG-100L)のレンタル開始
-
2020/10/20
デジタルコードレスホンDCP-5900P/Pwの販売開始
バージョンアップ情報
-
2024/12/02
ホームゲートウェイ/ひかり電話ルータ(RX-601KI)のファームウェアを公開いたします。
-
2024/08/26
ホームゲートウェイ/ひかり電話ルータ(RX-600MI,PR-600MI)のファームウェアを公開いたします。
-
2024/08/05
ひかり電話ルータ(PR-400MI)のファームウェアを公開いたします。
-
2024/08/05
ひかり電話ルータ(RT-400MI)のファームウェアを公開いたします。
-
2024/08/05
ひかり電話ルータ(RV-440MI)のファームウェアを公開いたします。
利用規約
お問い合わせ 0120-506116へ(通話料無料)
受付時間:午前9時~午後5時(土曜・日曜休日・年末年始を除きます)