お取扱相談センタ(ご購入機器)通信機器
ご購入いただいた商品のお取り扱いに関するお問い合せ先の一覧です。
ご購入いただいた商品のお取り扱いに関するお問い合わせ
専用オペレーターが対応いたします。
お取扱相談センタ
0120-970413(通話料無料)(03-5667-7100※)
※携帯電話・PHS・050IP電話用 通話料金がかかります。
受付時間:9:00~17:00
ただし、年末年始(12月29日~1月3日)を除く。
-
※電話番号をお間違えにならないようご注意願います。
例えばこんな時にご利用ください
電話機
- 留守番電話の応答メッセージの録音、変更方法
- 短縮ダイヤル、ワンタッチダイヤルの登録方法
- 日付・時間の登録、設定方法
- キャッチホンの受け方
- 録音メッセージ転送方法
- 電池の取り替え方法等
ファクス
- 送受信方法
- エラーメッセージの表示内容
- 紙づまり
ターミナルアダプタ
- 機器の接続
- 設定方法
IP電話対応機器
- IP電話対応機器の取扱い、操作方法に関する事
- IP電話対応機器の接続、設定等
製造終了、OSサポート終了などによりサポートできない場合がございます。
あらかじめご了承願います。
機器のインターネット設定について
ホームゲートウェイ/ひかり電話ルータのインターネット接続方法について動画でご案内しております。
お問い合わせ・お申し込み
0120-506116へ(通話料無料)
受付時間:午前9時~午後5時(土曜・日曜休日・年末年始を除きます)