お知らせ
NTT東日本から、お客さまへのお知らせです。
お客さま各位
ゴールデンウィーク期間中のご注文及び商品のお届けに関するお知らせ
平成17年4月27日 東日本電信電話株式会社 |
●代金引換によるお支払いをご利用の方
ゴールデンウィーク(以下GW)期間中にご注文いただいた商品の発送は下記の通りとさせていただきます。
※ | 注文フォームの配達希望日欄表示に関わらず、上記の通りとなりますのでご了承ください。 |
|
●CFどっと.クレジットによるお支払いをご利用の方
お申し込み後、(株)セントラルファイナンスよりお客さまに契約確認のお電話があり(年中無休)、商品納品の手配をさせていただきます。GW期間中の発送は 5月2日(月)、5月6日(金)以降とさせていただきますので、4月下旬にお申し込みのお客さまの商品発送は、5月6日(金)以降となる場合がございます。
●電話料金に合算してお支払い・請求書によるお支払いをご利用の方
お申し込み後、通常2営業日以内に弊社から確認のご連絡を差し上げます。
※ | 尚、商品の発送は、弊社からの確認連絡の後となりますのでご了承ください。 |
※ | お問い合わせ、キャンセル等の対応について 5月3日(火)より5月5日(木)までのお問い合わせ、キャンセルについては、5月6日(金)以降の対応とさせていただきますので、予めご了承願います。 |