お知らせ
NTT東日本から、お客さまへのお知らせです。
お客さま各位
「光LINKプリンタ MF70CL/MF70CW(サザンクロスプリンタ) 」をご利用のお客さまへ
情報掲載日:平成22年11月10日 東日本電信電話株式会社 |
平成19年11月から平成22年4月にかけて販売しておりました光LINKプリンタ「MF70CL」「MF70CW」につきまして、日本ヒューレット・パッカード(株)製「HP 138 プリントカートリッジ フォトカラー」の一部製品が使用できないことが、製造元からの報告により判明いたしました。
対象機器にて「HP 138 プリントカートリッジ フォトカラー」をお使いのお客さまには、大変お手数をお掛けいたしますが、下記をご参考に最新のソフトウェアにバージョンアップしてご利用いただきます様、お願い申し上げます。
この度は、ご利用のお客さまに大変ご迷惑とご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
- 対象機器
- 対象機器
「光LINKプリンタ MF70CL(サザンクロスプリンタ) 」
「光LINKプリンタMF70CW(サザンクロスプリンタ) 」
※販売期間: 平成19年11月~平成22年4月
- 対象機器
- 発生事象
- 対象機器で、日本ヒューレット・パッカード(株)製「HP 138 プリントカートリッジ フォトカラー」のうち、保証期限が「DEC 2011」(2011年12月)以降の製品が使用不可となる場合があります。
※この他の対応インクカートリッジは、通常通りご利用いただけます。
- 対象機器で、日本ヒューレット・パッカード(株)製「HP 138 プリントカートリッジ フォトカラー」のうち、保証期限が「DEC 2011」(2011年12月)以降の製品が使用不可となる場合があります。
- ご対応方法
- 対象機器をお使いのお客さまで本事象が発生した場合には、大変お手数をお掛けいたしますが、下記のHPより最新のソフトウェアにバージョンアップしてご利用いただきます様、お願い申し上げます。
製造メーカーバージョンアップページはこちらから
- 対象機器をお使いのお客さまで本事象が発生した場合には、大変お手数をお掛けいたしますが、下記のHPより最新のソフトウェアにバージョンアップしてご利用いただきます様、お願い申し上げます。
- お問い合わせ先
- 「シャープ お客さま相談センター」
フリーダイヤル:0120-663-700
(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
受付時間: 【月曜~土曜】午前9時~午後6時 / 【日曜・祝日】午前9時~午後5時
- 「シャープ お客さま相談センター」