お知らせ

NTT東日本から、お客様へのお知らせです。

お客様各位
計画停電時における弊社UPS(無停電電源装置)のご使用に関するお知らせ

情報掲載日:平成23年7月14日
東日本電信電話株式会社

計画停電のように、長時間、頻繁にUPSがバッテリー稼動や充電を繰り返す場合においては、バッテリーの充電時間が不足し、バッテリーからの電力供給による通信機器の稼働時間が短くなるだけでなく、通常より早くバッテリーの劣化が発生する可能性があります。UPSの正面パネルにバッテリー交換LED(赤色)が点灯している場合は、バッテリーの劣化が発生しており、停電時に十分なバッテリー稼動ができませんので、交換が必要となります。

<対象機器一覧>
・無停電電源装置「SUA750JB」
・Biz Box UPS「SUA1500JB」


<本件に対するお問い合わせ>

平成29年5月16日変更

連絡先:
通信機器お取扱い相談センタ
フリーダイヤル:
0120-970-413 ※1
(携帯電話・PHS・050IP電話からのご利用は03-5667-7100 ※1※2)
受付時間:
午前9時~午後5時 土日・祝日も営業(年末年始(12月29日~1月3日)は除く)
  • ※1NTT東日本エリア(新潟県、長野県、山梨県、神奈川県以東の17都道県)のお客さまが対象です。
  • ※2別途通話料がかかります。
<機器の故障に関するお問合せ>
局番なしの113(24時間受付)
※携帯電話・PHS・弊社以外の固定電話からは「0120-444-113」

ページの先頭へ