お知らせ
NTT東日本から、お客様へのお知らせです。
お客様各位
インターネット(IPv6 IPoE) およびフレッツ・v6オプションをご利用のお客様へ
情報掲載日:平成23年7月21日 情報更新日:平成24年2月24日 東日本電信電話株式会社 |
NTT東日本が提供している 一部の情報機器(以下、対象機器)を「インターネット(IPv6 IPoE)」 、または、「フレッツ・v6オプション」にてご利用いただく場合、ご利用開始に伴う工事の完了後に、正常にご利用いただけない場合がございます。正常にご利用いただけない場合は、IPv6アドレスを再取得するために、対象機器の再起動(※1)を行ってください。なお、対象機器の再起動方法については、各対象機器の取扱説明書をご確認ください。
「Netcommuity SYSTEM αNX/αNX Plus typeL」をご利用中のお客様については 別途ファームウェアのバージョンアップが必要となる場合がありますので、お客様を担当する弊社営業担当または下記のメールアドレスまでお問い合わせください。
※1再起動については対象機器のみ実施願います。対象機器と接続している網終端装置(ONU)やVDSL宅内装置、ひかり電話ルータなど、その他機器の再起動は必要ありません。
本件に関するお問合わせ先
平成29年5月16日変更
- 連絡先:
- 通信機器お取扱い相談センタ
- フリーダイヤル:
- 0120-970-413 ※1
(携帯電話・PHS・050IP電話からのご利用は03-5667-7100 ※1※2) - 受付時間:
- 午前9時~午後5時 土日・祝日も営業(年末年始(12月29日~1月3日)は除く)
- ※1NTT東日本エリア(新潟県、長野県、山梨県、神奈川県以東の17都道県)のお客さまが対象です。
- ※2別途通話料がかかります。