お知らせ
NTT東日本から、お客様へのお知らせです。
お客様各位
「フレッツフォン VP100/VP1000/VP1500/VP2000」をご利用のお客様へ
「フレッツフォンホーム」のサービス提供終了のお知らせ
情報掲載日:平成24年2月29日 東日本電信電話株式会社 |
NTT東日本が平成16年4月より「フレッツフォン」上で提供しております、当該機器に関する情報提供サイト「フレッツフォンホーム」について、平成24年3月31日(土)をもって終了させていただきます。
平成24年4月1日(日)以降は「フレッツフォンホーム」がご利用いただけなくなりますのでご了承願います。
なお、ご利用中の機器は「フレッツフォンホーム」終了後も引き続きご利用いただけます。
ご利用中のお客さまにご迷惑お掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
今後ともNTT東日本の電話・通信サービスならびに情報機器をご愛用いただきますよう、よろしくお願いいたします。
- 「フレッツフォンホーム」提供機器及び、サービス終了時期について
(1)「フレッツフォンホーム」提供機器(*)「フレッツフォンホーム」は現在下記の機器にてご利用いただけます。- フレッツフォンVP100
- フレッツフォンVP1000
- フレッツフォンVP1500
- フレッツフォンVP2000
* 提供機器の確認方法については【別紙1】を参照願います。(2)「フレッツフォンホーム」終了時期平成24年3月31日(土) - 「フレッツフォンホーム」提供終了後のお客様への情報提供方法について
Web116.jp(http://web.116.jp/ced/)およびFlet’s.com(http://flets.com/)にて提供させていただきます。 - ホーム画面設定の変更に関するお願い
「フレッツフォンホーム」をホーム画面に設定されているお客様につきましては、大変お手数ですが【別紙2】を参考に、お客様ご自身にてホーム画面設定を変更いただけますようお願いいたします。 - お客さまからのお問い合わせ先
本件に関するお問い合わせについては、該当機器の取扱説明書に記載の問合せ先までご連絡 ください。
受付時間:午前9時~午後9時〔土曜・日曜・祝日も営業〕(年末年始(12/29~1/3)除く)※取扱説明書がお手元にない方は、下記URLをご確認ください。
http://web116.jp/ced/support/faq/hikari.html