お知らせ

NTT東日本から、お客様へのお知らせです。

お客様各位
「Netcommunity SYSTEM αNXII」をご利用のお客様へ

情報掲載日:平成26年05月21日

東日本電信電話株式会社

NTT東日本が平成25年5月から提供している「Netcommunity SYSTEM αNXIIシリーズ」の一部電話機において、以下の事象が発生することが判明しました。
当該電話機をご利用のお客様については、弊社より順次ご連絡させていただき、対策済みの電話機へ交換させていただきます。
ご利用のお客様には大変なご迷惑とご不便をお掛けしますことをお詫び申し上げます。また、弊社担当より作業日程等のご連絡をさせていただきますので、ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

  1. 発生事象
    • 【対象機器】
      • NX2-「24」キーカールコードレスバス電話機‐「1」「W」
      • NX2-「36」キーカールコードレスバス電話機‐「1」「W」
    • 【発生事象】
      カールコードレスバス電話機で内線発信しようとした場合、他の通話している電話機に雑音を発生させてしまう場合があります。
  2. お客様への対応について
    対象電話機をご利用のお客様に対し、弊社より順次ご連絡させていただき、必要に応じ、無償にて対策済みの電話機への交換を実施させていただきます。
  3. 本事象に関するご連絡先
    本事象に関するお問い合わせについては以下窓口までご連絡ください。
    連絡先:
    局番なしの113
    • ※携帯電話・PHS・弊社以外の固定電話からは「0120-444-113」
    • ※24時間受付
    平成26年10月9日追記
     受付先を113へ変更いたしました。

ページの先頭へ