お知らせ

NTT東日本から、お客さまへのお知らせです。

お客さま各位
050IP電話対応機器「VoIPアダプタ」ご利用のお客さまへ

情報掲載日:2018年12月10日

東日本電信電話株式会社

平素より、NTT東日本の通信機器をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社よりレンタル提供しております050IP電話対応機器「VoIPアダプタ」について、一部のお客さまより050IP電話の発着信ができなくなる事象が不定期に発生するとの申告をいただきました。

調査の結果、通常では発生しない事象であり、インターネット上から不正なパケットを受信したことによる事象であることが判明いたしました。

050IP電話の発着信ができないお客さまにおかれましては、以下に記載しております「対処方法」をお試しいただきますようお願いします。



ピックアップ


■表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。