お知らせ

NTT東日本から、お客さまへのお知らせです。

お客さま各位
「Web Caster 3000MV」をご利用のお客さまに対するお知らせ

平成16年10月29日
東日本電信電話株式会社

平素は、弊社通信機器をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、弊社のIP電話対応ADSLモデム内蔵ブロードバンドルータ「Web Caster 3000MV」(以下「本商品」)につきまして、本商品の添付品であります「取扱説明書(詳細編)CD-ROM」が一部商品に同梱されていないことが、過 日判明致しました。お客さまには大変なるご不便をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

つきましては、本商品をご利用のお客さまに対しまして、「取扱説明書(詳細編)CD-ROM」をお送りさせていただきますので、ご活用頂ければ幸いです。

なお、弊社HPからも「取扱説明書(詳細編)」をご覧になれますので、よろしくお願いします。
http://web116.jp/ced/support/version/broadband/3000mv/

今後、このようなことが発生しないよう再発防止に向け努力していく所存でございますので、何卒ご理解とご協力を賜り、今後とも弊社通信機器をご愛用いただきますよう、お願い申し上げます。



【今回お送りする送付物】
「取扱説明書(詳細編)CD-ROM」 本商品の機能や設定方法をより詳しく記載している、HTML形式のCD-ROM版詳細取扱説明書です。
より高度な機能をご使用になる際にお読みください。

【本件に関するお問い合わせ先】
大変申し訳ございませんが、当コールセンタの受付は終了させて頂きました。
本件に関する、又は当該商品に関するお問合せは以下のお問合せ先までお願い致します。
お取扱い相談センタ

ページの先頭へ