お知らせ
NTT東日本から、お客さまへのお知らせです。
お客さま各位
「Netcommunity SYSTEM αGX typeS/typeM」および「Netcommunity SYSTEM X7000」をご利用のお客さまへ
平成17年6月3日 東日本電信電話株式会社 |
NTT東日本が平成16年6月から提供している「Netcommunity SYSTEM αGX typeS/typeM」(以下、「αGX typeS/M」)および、「Netcommunity SYSTEM X7000」(以下、「X7000」)をご利用中の特定の条件を満たしたお客さまにおいて、「1XY(110、119等)」、「フリーアクセス」、「フリー ダイヤル」への通話に支障をきたす場合があることが判明しました。
この度、ご利用のお客さまには大変なご迷惑とご不便をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
1. | 発生状況 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
2. | お客さまへの対応について |
本事象はNTT東日本においての申告はございませんが、より安心してご利用いただくために、事象発生の可能性のあるお客さまに対し、本日以降順次、弊社より個別にご連絡の上、対策済みの主装置ソフトウェアへのバージョンアップを実施いたします。 |