お知らせ

NTT東日本から、お客さまへのお知らせです。

お客さま各位

NTT東日本 通信機器事業部
カスタマーアカウント事務局

2003年1月22日(水)から一時的に「NewYearキャンペーン」チャンス1、チャンス3への登録ができない状況がありました。

ご登録ができなかったお客さまには大変ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。現在、「NewYearキャンペーン」チャンス1、チャンス3の登 録につきましては、通常通り登録ができる状況となっておりますので、多くのお客さまからのご登録をお待ちしております。

弊社といたしましては、システムを改善し、より安定した運営を目指して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

本件のお問い合わせは info-ca@ced.east.ntt.co.jp までお願いいたします。

ページの先頭へ