お知らせ

NTT東日本から、お客さまへのお知らせです。

サザンクロスPCの「フレッツ・ADSL接続中のブルースクリーン発生事象」サポート情報

パーソナルコンピュータ(弊社商品名 サザンクロスPC)でLANボード(弊社商品名 サザン クロスLAN用品「DC-LAN」「N」)を使用しフレッツ・ADSLへ接続した場合、通信中にパソコンの画面がブルースクリーンとなり正常に通信できな い事象が発生することがあります。

LANボード(弊社商品名 サザンクロスLAN用品「DC-LAN」「N」)をご購入のお客さまのご利用環境をより良くするために、最新ドライバへのアップデートを推奨致します。

なお、ダウンロード手順につきましては下記の通りです。


【最新ドライバダウンロード/インストール手順】

(1)最新ドライバをダウンロードします。

(2)ドライバを更新します。

(3)ドライバの更新の確認をします。

ページの先頭へ