お知らせ
NTT東日本から、お客さまへのお知らせです。
「Netcommunity SYSTEM αGX type L」におけるひかり電話ビジネスタイプ利用時の機能拡張について
機能拡張内容 |
- ソフトウェアバージョン
ソフトウェアバージョン:1.0.0.1 - 対象装置
23VoIPゲートウェイユニット
※ 「ひかり電話ビジネスタイプ」等のIP電話サービス及びブロードバンド回線等を利用する場合に利用する装置です。 - 機能拡張内容
ひかり電話ビジネスタイプ利用時に、一部の特定端末から着信するための機能を追加しました。
バージョンアップ方法 |
- 本装置のソフトウェアバージョンアップについては、お客さまご自身で実施することは出来ないため弊社工事担当者にて実施させていただきます。
なお、現在ひかり電話ビジネスタイプ以外のIP電話サービスでご利用いただいている場合には機能向上のソフトウェアバージョンアップを実施しなくても全く問題ございません。
注意事項等 |
- 本ソフトウェアを導入しない場合、特定端末の利用形態をしているお客さまからの着信ができなくなる場合がございます。
ひかり電話ビジネスタイプをご利用中のお客さまへ |
- 対象となる「ひかり電話ビジネスタイプ」をご利用しているお客さまについては、個別にご連絡させていただき、「無償」にて本ソフトウェアのバージョンアップを実施させていただきます。
また、お客さまよりのバージョンアップのご依頼等については、お買い求めいただいた販売担当者へお問合せくださいますようよろしくお願い致します。 - 無償バージョンアップの対象となるお客さま
「α GX type L」をご利用し、かつ「ひかり電話ビジネスタイプ」をご利用中のお客さま
※ | 今後ひかり電話ビジネスタイプをご利用いただけるお客さまには、最新のバージョンにて本装置を提供しているため、バージョンアップ等は、必要ございません。 |
本件に関するお問い合わせ先 |
平成29年5月16日変更
- 連絡先:
- 通信機器お取扱い相談センタ
- フリーダイヤル:
- 0120-970-413 ※1
(携帯電話・PHS・050IP電話からのご利用は03-5667-7100 ※1※2) - 受付時間:
- 午前9時~午後5時 土日・祝日も営業(年末年始(12月29日~1月3日)は除く)
- ※1NTT東日本エリア(新潟県、長野県、山梨県、神奈川県以東の17都道県)のお客さまが対象です。
- ※2別途通話料がかかります。