お知らせ

NTT東日本から、お客さまへのお知らせです。

お客さま各位
IP電話対応ブロードバンドセキュリティルータ「Web Caster X400V」の添付CD-ROM
「丸ごと設定ツール」をご利用のお客さまへ

平成17年7月12日
東日本電信電話株式会社

NTT東日本が提供しているIP電話対応ブロードバンドセキュリティルータ「Web Caster X400V」に添付しているCD-ROM「丸ごと設定ツール」(Ver1.00) (以下、本ツール)を利用して、フレッツ・セーフティのオンライン登録を行うと、正しくユーザ登録されないことが判明いたしました。(平成17年7月5日 16:30以降は、登録サーバでの対処を行っておりますので、本ツールを使用して頂いても本事象は発生しません)
お客さまには大変なご迷惑とご不便をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。


(1) 本ツールをご利用頂きオンライン登録をされたお客さま
本ツールを使用してフレッツ・セーフティのオンライン登録を行ったお客さまにおかれましては、お手数をおかけいたしますが、NTT東日本のホームページから最新版の丸ごと設定ツールをダウンロードしていただき、再設定を実施していただきますようお願いいたします。なお、ダウンロード及び再設定の手順についてはこちらを参照してください。
本ツールをご利用されずに既に手動設定でフレッツ・セーフティのオンライン登録をされた場合は、問題なくご利用いただけますので、新しい本ツールを利用して再設定をしていただく必要はありません。
(2) 本ツールが収録されたCD-ROMをお持ちのお客さま
本ツールが収録されたCD-ROMをお持ちのお客さまは、お手数ですがCD-ROMを廃棄していただき、こちらのページから最新版の本ツールをダウンロードしてご利用ください。

ダウンロードページURL:
http://web116.jp/ced/support/version/broadband/x400v/marugoto.html

【お問い合わせ先】
大変申し訳ございませんが、当コールセンタの受付は終了させて頂きました。
本件に関する、又は当該商品に関するお問合せは以下のお問合せ先までお願い致します。
お取扱い相談センタ

ページの先頭へ