電話でのお問い合わせ

通信機器に関するお問い合わせ

パーソナル系通信機器

NTT東日本の電話機・ADSLモデム・TA・ルータ等通信機器に関する各種お問い合わせ

ご購入前のお問い合わせ

機器のご購入に関するお問い合わせ

フリーダイヤル0120-506116(通話料無料)
受付時間:午前9時~午後5時(土曜・日曜休日・年末年始を除きます)

お客さまとの電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容等の正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。

ご購入後のお問い合わせ

ご利用中の機器により、お問い合せ電話番号が異なります。
下記より、該当するお問い合せ先をお選び下さい。
また、商品名で検索したい場合はこちらをご利用下さい。

機器のインターネット設定について

ホームゲートウェイ/ひかり電話ルータのインターネット接続方法について動画でご案内しております。

ご購入頂いた商品全般に関するお問い合わせ受付

フリーダイヤル0120-970413(03-5667-7100
営業時間:午前9時~午後5時まで 土日・祝日も営業(年末年始を除きます)
※携帯電話・PHS・050IP電話用 通話料金がかかります。

パソコン(サザンクロス)に関するお問い合わせ受付
映像機器に関するお問い合わせ受付

フリーダイヤル0120-970492(03-5667-7035
営業時間:午前9時~午後5時まで 土日・祝日も営業(年末年始を除きます)
※携帯電話・PHS・050IP電話用 通話料金がかかります。

製造終了、OSサポート終了などによりサポートできない場合がございます。
あらかじめご了承願います。

機器の故障に関するお問い合わせ

電話の故障

フリーダイヤル局番なしの113 (24時間受付)
※携帯電話・PHS・弊社以外の固定電話からは「0120-444-113」

フレッツの故障

フリーダイヤル0120-000113 (24時間受付)
※携帯電話・PHS・弊社以外の固定電話からもかけられます。

お客さまとの電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容等の正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。

NTT東日本に関するご意見・ご要望

下記の「NTT東日本」に関する「ご意見・ご要望」専用フォームよりお送りください。

お問い合わせ

電話でのご連絡をご希望の方

フリーダイヤル0120-019000
受付時間 平日午前9時~午後5時まで
休業日 土日・祝日・年末年始

お客さまからのお問い合わせが多い内容は「よくあるご質問」で回答をご案内しております。

よくあるご質問(Q&A)へ

お問い合わせ・お申し込み フリーダイヤル0120-506116(通話料無料)

受付時間:午前9時~午後5時(土曜・日曜休日・年末年始を除きます)

ページの先頭へ