電話でのお問い合わせ

年末年始(12月29日~1月3日)のお申し込み・お問い合わせについて

日頃より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

年末年始(12月29日~1月3日)に当ホームページよりお問い合わせいただいたお客さまにつきましては、1月6日以降、順次ご連絡をさせていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

  • 12月27日までにお申し込み・お問い合わせいただきましたお客さまにつきましても、1月6日以降のご連絡となる場合がございます。

通信機器に関するお問い合わせ

パーソナル系通信機器

NTT東日本の電話機・ADSLモデム・TA・ルータ等通信機器に関する各種お問い合わせ

ご購入前のお問い合わせ

機器のご購入に関するお問い合わせ

フリーダイヤル0120-506116(通話料無料)
受付時間:午前9時~午後5時(土曜・日曜休日・年末年始を除きます)

お客さまとの電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容等の正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。

ご購入後のお問い合わせ

ご利用中の機器により、お問い合せ電話番号が異なります。
下記より、該当するお問い合せ先をお選び下さい。
また、商品名で検索したい場合はこちらをご利用下さい。

機器のインターネット設定について

ホームゲートウェイ/ひかり電話ルータのインターネット接続方法について動画でご案内しております。

ご購入頂いた商品全般に関するお問い合わせ受付

フリーダイヤル0120-970413(03-5667-7100
営業時間:午前9時~午後5時まで 土日・祝日も営業(年末年始を除きます)
※携帯電話・050IP電話用 通話料金がかかります。

製造終了、OSサポート終了などによりサポートできない場合がございます。
あらかじめご了承願います。

機器の故障に関するお問い合わせ

お待たせすることなく故障の申告が可能なWeb受付もございますので、是非ご利用ください。

電話の故障

電話でのお問い合わせにつきましては、開通時のご案内に記載されておりますので、そちらをご確認ください。

フレッツの故障

電話でのお問い合わせにつきましては、「開通のご案内」に記載されておりますので、そちらをご確認ください。

お客さまとの電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容等の正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。

NTT東日本に関するご意見・ご要望

下記の「NTT東日本」に関する「ご意見・ご要望」専用フォームよりお送りください。

お問い合わせ

電話でのご連絡をご希望の方

フリーダイヤル0120-019000
受付時間 平日午前9時~午後5時まで
休業日 土日・祝日・年末年始

お客さまからのお問い合わせが多い内容は「よくあるご質問」で回答をご案内しております。

よくあるご質問(Q&A)へ

お問い合わせ フリーダイヤル0120-506116(通話料無料)

受付時間:午前9時~午後5時(土曜・日曜休日・年末年始を除きます)

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