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機器のご購入に関するお問い合わせ
0120-506116へ(通話料無料)
受付時間:午前9時~午後5時(土曜・日曜休日・年末年始を除きます)
お客さまとの電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容等の正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。
ご購入後のお問い合わせ
ご利用中の機器により、お問い合せ電話番号が異なります。
下記より、該当するお問い合せ先をお選び下さい。
また、商品名で検索したい場合はこちらをご利用下さい。
機器のインターネット設定について
ホームゲートウェイ/ひかり電話ルータのインターネット接続方法について動画でご案内しております。
ご購入頂いた商品全般に関するお問い合わせ受付
- 電話機
- ファックス
- ターミナルアダプタ
- IP電話対応機器 など
0120-970413(03-5667-7100※)へ
営業時間:午前9時~午後5時まで 土日・祝日も営業(年末年始を除きます)
※携帯電話・050IP電話用 通話料金がかかります。
製造終了、OSサポート終了などによりサポートできない場合がございます。
あらかじめご了承願います。
機器の故障に関するお問い合わせ
お待たせすることなく故障の申告が可能なWeb受付もございますので、是非ご利用ください。
- ※NTT東日本ご契約者向けのWebサイトとなります。
- ※24時間年中無休
(故障修理などの対応時間は午前9時~午後5時となります。)
電話の故障
電話でのお問い合わせにつきましては、開通時のご案内に記載されておりますので、そちらをご確認ください。
フレッツの故障
電話でのお問い合わせにつきましては、「開通のご案内」に記載されておりますので、そちらをご確認ください。
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NTT東日本に関するご意見・ご要望
下記の「NTT東日本」に関する「ご意見・ご要望」専用フォームよりお送りください。
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お客さまからのお問い合わせが多い内容は「よくあるご質問」で回答をご案内しております。
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