2012年7月より、NTTファイナンス提供の「Webビリング」を併せてご利用ください。
ログイン
パスワード再登録(パスワードをお忘れの場合)
@ビリングへのログイン用パスワードを忘れてしまった場合、メールアドレス及びお知らせメールを登録されているお客さまは、ご自身で再登録が可能です。
- ※メールアドレスを登録されていないお客さまは、「料金お問い合わせ先」までご連絡ください。「@ビリング登録完了のお知らせ」ハガキを再発行(郵送)させていただきます。
- ログイン画面に記載されている「※パスワードをお忘れのときはこちら」をクリックします。
- 「こちら」をクリックしてください。
- ユーザID、お客さま番号、登録されているメールアドレス、合言葉を入力してください。
- 「OK」ボタンをクリックしてください。
- ※お客さま番号とは、請求書に記載の電話番号、もしくは00で始まるお客さま番号です。
- ※「合言葉」は、任意の全角文字を10桁以内で入力してください。「合言葉」は、パスワード再登録画面へログインする際に必要です。
- 登録されているお客さまのメールアドレスに、パスワードを再設定するためのURLを記載したメールが送信されます。
- 登録されているお客さまのメールアドレスに、メールが届きます。
- メールに記載されているURLにアクセスしてください。
- ※パスワード再登録用のURLの有効期限は24時間です。有効期限が過ぎた場合は、合言葉等の再登録が必要です。
- あらかじめ登録していただいた合言葉、新パスワードを入力してください。
- 「OK」ボタンをクリックしてください。
- 再登録完了です。次回から変更したパスワードでログインできます。
- ※お知らせハガキは送付されませんので、新パスワードについては、必ずお客さまご自身でお控えください。
@ビリングのログインはこちら
@ビリングご利用中のお客さまへ重要なお知らせ