各種設定

複数契約の通話明細ユーザID統合・追加(ひかり電話をご利用の方のみ)

ひかり電話オフィスA(エース)をご契約いただいている同一のお客さまにおいて、複数契約分の「前日までのご利用料金・通話明細」に関するユーザIDをお持ちであり、かつ、複数契約分の請求書がまとめて発行されている場合、 希望するいずれかのユーザIDに統合し、複数契約分の「前日までのご利用料金・通話明細」をご確認いただけます。

  1. 画面上部の「各種設定」をクリックします。
  2. 「各種設定メニュー」から「ユーザID統合(登録・変更・削除)」を選択します。

    各種設定メニュー

  1. ユーザIDの統合、追加を行う場合は「設定画面へ」を押してください。
  1. 統合するユーザID、パスワード、お客さま番号を直接入力してください。
  • 10件以上のユーザIDを統合する場合には、「入力欄追加(10行)」を 押下することで、入力欄が10行分追加されます。
  1. 「次へ」を押してください。
  • 存在しないID等を入力した場合には、「次へ」を押下した際にエラーとなります。)
  1. ログインの際に用いる、代表となるユーザIDを選択してください。
  2. 「次へ」ボタンを押してください。
  1. 代表ユーザID/お客さま番号、及び統合されるすべてのユーザID/お客さま番号が表示されますので、ご確認ください。
  2. 「OK」ボタンを押してください。
  1. 統合完了です。次回から統合したユーザID、パスワードでログインできます。
  • お知らせハガキは送付されませんので、統合したユーザIDは、必ずお客さまご自身でお控えください。

@ビリングのログインはこちら

ログイン別ウィンドウで開きます

@ビリングご利用中のお客さまへ重要なお知らせ

2012年7月より、NTTファイナンス提供の「Webビリング」を併せてご利用ください。

@ビリング

ページの先頭へ