もしものときは、NTT東日本に連絡するだけ!月々の定額保守料金をお支払いいただく「定額保守サービス」に加入していれば、お買い上げ商品の保証期間(お客さま引渡日から1年)終了後も、故障したときの修理費が一切かかりません。
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※サービス範囲外の故障修理については、有料修理となります。
もしものときは、NTT東日本に連絡するだけ!月々の定額保守料金をお支払いいただく「定額保守サービス」に加入していれば、お買い上げ商品の保証期間(お客さま引渡日から1年)終了後も、故障したときの修理費が一切かかりません。
もしもの故障の場合、保証期間(お客さま引渡日から1年)を過ぎていたら、故障したときの修理費は、その都度有料となります。また、保証期間であっても保証対象外の修理費は、有料となります。
ケース1
雷が落ちて壊れた!
近所に落雷があり、電話などの機器が使用できなくなった場合、サービスの対象となります。
ケース2
もしかして、寿命?
長年の使用による部品のサビつき、変質、ホコリなどが原因で故障した場合も、あきらめずにご相談ください。
ケース3
電磁雑音がひどい!
テレビ、ラジオ、無線電波などの電波混入によって故障し、雑音が入る場合に修理いたします。
ケース4
虫が入っちゃった!
ゴキブリなどの虫の侵入により、故障が発生することもあります。機器の調子が悪く、心あたりがある場合はご連絡ください。
ケース5
内蔵電池のせいかな?
内蔵電池が劣化すると、さまざまな不具合が発生します。そんなときの修理もおまかせください。
修理時は、故障部分以外もチェックします。
修理の際には、故障した部分だけでなく、故障部分以外もチェックし、常に安定した状態でお使いいただけるようメンテナンスいたします。
お買い上げいただいた商品が対象です。
デジタルコードレスホン(標準セット:親機1台と子機1台)での比較例
実費保守サービスの場合
修理費:16,500円/回
一回の修理費って、意外とかかります。
定額保守サービス(Cコース)の場合
保守料金:275円/月
定額保守サービス期間中に故障しても修理費がかかりません。
「0120-506116(フリーダイヤル)」へご連絡いただき、定額保守申込書をお取り寄せ後、必要事項を記入のうえ返送して下さい。
お客さまとの電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容等の正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。
お問い合わせ 0120-506116へ(通話料無料)
受付時間:午前9時~午後5時(土曜・日曜休日・年末年始を除きます)