定額保守サービス

定額保守サービスとは?

定額保守サービスについては、各商品ページからお申し込みいただけます。

(1)機器セット割引

NTT通信機器商品をご購入と同時に定額保守サービスに契約されますと、定額保守料金(月額)が一律10%割引となります。*5

(2)契約台数割引

ビジネスホン等の内線電話機が11台~30台は10%割引、31台以上は20%割引となります。

(3)複数契約割引(Aコースのみ)

同一のお客さまで、同一時期、同一場所で2契約以上の場合割引になります。2契約~10契約以上までの契約数により割引があります。


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コース別概要について

コース名 概 要 取扱い端末設備
Aコース
  • 一般故障(お買い上げ屋内配線故障含む)、特異故障(火災・自然災害・お客さまの取扱い不良)及び盗難時の保証を加えた万全の故障修理サービス。
  • 常に安定した通信機器の状態を保つ、年2回の定期点検サービス。
  • 定期交換部品の取り替え。
  • お買い上げ後、1年間の保証期間内においても、定額保守サービスを特典として提供。
ビジネスホン
  • (※
    Netcommunity SYSTEM BX含む)

ビジネスFAX
Bコース
  • 一般故障時における修理サービス。
  • 常に安定した通信機器の状態を保つ、年2回の定期点検サービス。
福祉電話機
Cコース
  • 一般故障時における修理サービス。
  • ビジネスホン、FAXの定期交換部品の取り替え。
端末設備全般

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24時間定額保守サービスとは?

フレッツ光およびフレッツ・ADSLの24時間・365日保守対応のアクセスサービスをご利用のお客さまのお買い上げ機器について「定額保守料金」と「定額保守夜間加算料」の組み合わせにより、端末機器についても24時間365日の保守を提供するサービスです。

主な提供条件

対象サービス
24時間
定額保守
サービス料金
基本料 定額保守Cコースの月額料金
定額保守
夜間加算料
月額385円/回線
対象機器 ブロードバンド機器
(「ADSLモデム」、「ブロードバンドルータ」及び「IP電話対応機器」等)
  • ブロードバンド機器に接続される通信機器(ビジネスホン、電話機、FAX、PC等)は24時間定額保守サービスの対象外となります。
注意事項
  • 「定額保守夜間加算料」については、1回線に接続されるブロードバンド機器が複数であった場合でも、
    一律「341円または385円」を加算し、複数台のブロードバンド機器に対して24時間保守を提供します。
  • 「定額保守夜間加算料」については、「24時間定額保守サービス」の契約日より課金となります。
  • 機器販売と同時に保守契約「機器セット割引」を適用した場合

お買い上げ機器における「24時間定額保守サービス」の概要


お問い合わせ・お申し込み フリーダイヤル0120-506116(通話料無料)

受付時間:午前9時~午後5時(土曜・日曜休日・年末年始を除きます)

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